トップ





139717
AKBとか見てるとSKEが一番レベル高い気がするけど
[ 2014/08/02 21:23 ] [ 編集 ]
139718
愛知は在日率 国内4位
[ 2014/08/02 21:27 ] [ 編集 ]
139720
最後の絶対チョンだろw
鳴海ってとこの高校はかわいいじゃんまだ
[ 2014/08/02 21:34 ] [ 編集 ]
139721
鏡どうぞ
[ 2014/08/02 21:34 ] [ 編集 ]
139722
※139717
暇ならSKE48のメンバー出身地見てみ。
東海地区全滅だから・・・
[ 2014/08/02 21:48 ] [ 編集 ]
139723
食い放題が多いせいか、愛知はブスよりもデブが多い
[ 2014/08/02 21:52 ] [ 編集 ]
139724
愛知=味噌県と同じで誰かが作った歪んだイメージ
実際行けばわかる
[ 2014/08/02 22:03 ] [ 編集 ]
139725
東京から愛知に最近越してきたがレベルは確実に落ちるな
[ 2014/08/02 22:06 ] [ 編集 ]
139727
※139722
ウィキで見たらだいたい愛知だったぞ
[ 2014/08/02 22:13 ] [ 編集 ]
139730
愛知はシャクレが多いよ
[ 2014/08/02 22:29 ] [ 編集 ]
139732
か、可愛い子も多少は居ただろ(震え声)
[ 2014/08/02 22:50 ] [ 編集 ]
139734
東邦のマネはかわいいよ(涙目)
[ 2014/08/02 23:01 ] [ 編集 ]
139736
彼女らに一体何の罪があると言うのだ!
[ 2014/08/02 23:11 ] [ 編集 ]
139738
徳川家が江戸に幕府を開いた時、美人を根こそぎ持ってった。
だから、江戸時代から美人は生まれにくい土地柄。

それに加えて、仲間外れ・村意識が日本一強い地域だから
少数派(≒よそ者)の美人はいじめの対象になる。

よって、美人は地元にはいられなくなり、地方に出て行く。
したがって、地元の愛知にはブスの女しか残らないという方程式が成り立つ。

愛知県出身のワイは、去年中学の同窓会があったわけだが
このロジック、見事に当てはまってますぜ。
[ 2014/08/02 23:24 ] [ 編集 ]
139745
キンタローを初めてTVで見たときはあまりの衝撃に何だこのブスは?と、てか言うか人なのか?と、顔のデカさと体があってないぞと、なんか不安になってくるこの感じはなんだと余りのブス具合に恐怖すら覚えたが
愛知出身と聞いたから納得してワロタwwwwwww
[ 2014/08/03 00:08 ] [ 編集 ]
139746
ちな愛知県民、一瞬憤慨するも2秒で納得
[ 2014/08/03 00:33 ] [ 編集 ]
139747
たぶんほんまに住んだやつしか分からんと思うけどガチやで
[ 2014/08/03 00:40 ] [ 編集 ]
139748
ひでえ偏見だなあ
[ 2014/08/03 00:43 ] [ 編集 ]
139749
ここの画像の女は名古屋ではまだマシなレベル
実際はもっとすごい
[ 2014/08/03 00:46 ] [ 編集 ]
139751
類は友を呼ぶかな?
[ 2014/08/03 00:51 ] [ 編集 ]
139754
可愛い子の画像一人や二人持ってきて貼ってこの県は可愛いとか、アホだろう。

行けばわかると言ってるが、全ての都道府県で最低でも100人ずつくらい見てから発言しないと偏見でしかないぞ?
[ 2014/08/03 00:55 ] [ 編集 ]
139755
見ただけで地元出身と分かったのは青木さやかだなあ。
[ 2014/08/03 00:55 ] [ 編集 ]
139756
二十代だけど
可愛い子多いよ愛知
[ 2014/08/03 01:04 ] [ 編集 ]
139759
経験上、石川が1番美人多かったなぁ。
行って味噌。
[ 2014/08/03 01:41 ] [ 編集 ]
139760
愛知に住んどるけど、
ここのブス率はガチやからね
[ 2014/08/03 01:41 ] [ 編集 ]
139761
まあ、東京や大阪は全国から人が集まってるから参考にならんが。
[ 2014/08/03 01:44 ] [ 編集 ]
139762
ここの画像の女は名古屋ではまだマシなレベル
[ 2014/08/03 01:47 ] [ 編集 ]
139763
美人はどこにでもいるしブスもどこにでもいるだろう
ネットの情報と画像だけで判断してもなあ

つーかなんでほとんど球場なんだよw
[ 2014/08/03 01:58 ] [ 編集 ]
139764
ネットの画像の方がリアルよりましなんだよなぁ
[ 2014/08/03 02:00 ] [ 編集 ]
139765
名無し
名古屋から福岡に転勤のオレ、独身に感謝
[ 2014/08/03 02:02 ] [ 編集 ]
139766
言うほどブスおらんで
たまに大正義加藤あいみたいなのおるしな
ただごっつい化粧しとるのが多いわ
[ 2014/08/03 02:04 ] [ 編集 ]
139767
博多っ子だが鹿児島が一番可愛い子多いと思うで
[ 2014/08/03 02:18 ] [ 編集 ]
139768
ブスのくせに生意気…しゃべり方もイラっとする。
ブス率ほんっと高い。
[ 2014/08/03 02:23 ] [ 編集 ]
139772
今の東京近辺の美人は三河と水戸の美人を集めた結果なんやで
なお残りは…
[ 2014/08/03 03:06 ] [ 編集 ]
139775
名古屋から浜松きたけど、こっちのがヤバいよ
引きこもり共が言うのとは訳か違う
[ 2014/08/03 03:37 ] [ 編集 ]
139776
※139765
日本整形の聖地やで
[ 2014/08/03 04:08 ] [ 編集 ]
139778
こういうスレの「俺愛知だけど」率は異常
[ 2014/08/03 04:10 ] [ 編集 ]
139779
愛知県民が反応して見に来とるんやろなぁ
ちな愛知県民 女は顔やないと確信
[ 2014/08/03 04:16 ] [ 編集 ]
139780
東邦かと思って見たら案の定東邦だった
[ 2014/08/03 04:17 ] [ 編集 ]
139781
わかるわ~こっちきてから俺の中でのハードル下げまくり
[ 2014/08/03 04:32 ] [ 編集 ]
139782
男の不細工が多いところはどこや?
[ 2014/08/03 04:38 ] [ 編集 ]
139784
愛知の女はチビデブが多い。名駅歩いてみ
[ 2014/08/03 05:05 ] [ 編集 ]
139785
高校野球は最近観てないが、プロ野球を見渡すとスタンドの女性ファンの美人率が1番高いのはDeだと思う
次がハムかな
SBも美人多いけど、他の人も書いてるように作り物の比率も高そう
やっぱり中日や楽天はなぁ…
[ 2014/08/03 05:09 ] [ 編集 ]
139786
あ、愛知は九州の出稼ぎとブラジルと東洋人の坩堝だし・・・
[ 2014/08/03 05:09 ] [ 編集 ]
139787
ワイが童貞なのは、本能的に避けていたからだと悟った。
ワイがもてんからではなくヤツらのレベルが低すぎるからだったんだ!
[ 2014/08/03 05:13 ] [ 編集 ]
139788
どこに美人がいようとブスがいようとお前らには関係ない
[ 2014/08/03 05:27 ] [ 編集 ]
139791
ふざけんな!その通りだて!!

名古屋駅で見かけるカワイイ子は他県の子です、はい
[ 2014/08/03 07:21 ] [ 編集 ]
139799
家康が悪い
[ 2014/08/03 08:59 ] [ 編集 ]
139801
事実だから困る
[ 2014/08/03 09:20 ] [ 編集 ]
139816
 
また意図的に写真選んでるな
他のところも後ろに映ってるのはブスとか普通にいるだろ
なんでこんなに粘着するヤツがいるんだろ
[ 2014/08/03 12:23 ] [ 編集 ]
139817
 
左側とか顔抑えてる子も多分可愛いぞ右後ろとかにも
こういうネタや流れが面白いと思ってる奴がいるだろうけど
自分からしたら不快でしかない。
[ 2014/08/03 12:28 ] [ 編集 ]
139835
愛知は美人少ないよ。他県の1/3しかいない感じ。
中高一貫の女子校は比較的可愛い子は多い。

[ 2014/08/03 16:45 ] [ 編集 ]
139852
最後のロリハーフで全部吹っ飛んだ
[ 2014/08/03 19:24 ] [ 編集 ]
139858
市民だけど本当すぎて涙が出るwwww

嘘だと思うなら名古屋から出ている女優を思い出してくれ。たぶんだれも思いつかない。
[ 2014/08/03 20:01 ] [ 編集 ]
139880
今春から転勤で仙台市民だけどこっちもゲロブスばっかで涙出る。そのくせ生意気
たまにいる美人は他のとーほぐ人
[ 2014/08/03 22:44 ] [ 編集 ]
139881
愛知住みだけど、友達に同性から見てもくそ可愛い子居るぜwwwレズじゃ無いけど正直結婚したいw
[ 2014/08/03 22:52 ] [ 編集 ]
139898
日本人で吊り目って違和感有り過ぎ
[ 2014/08/04 02:27 ] [ 編集 ]
139899
※139881
いや、レズですwwwwwww
[ 2014/08/04 02:29 ] [ 編集 ]
139904
愛知は…
大阪は…ってよく断言できるな

[ 2014/08/04 05:25 ] [ 編集 ]
139906
愛知はヤバイ
愛知に住んでるけどヤバい。ブスしかいないからブスに声掛けてもみんな無視してくるし。だからますますブスつけあがる。終わってるわ
[ 2014/08/04 06:15 ] [ 編集 ]
139907
サクラちゃんマジ天使
てか化粧落して眉毛放置すればどこもそんなに変わらんわwwwww
[ 2014/08/04 06:21 ] [ 編集 ]
139921
>博多っ子だが鹿児島が一番可愛い子多いと思うで
マジなんだよなぁ
街中の博多美人とか佐賀や鹿児島から集まったのばかりだし
鹿児島駅前の可愛い子率異常だぞ
中島美嘉みたいな美人系から加藤ローサや桜庭ななみみたいな可愛い系までわんさか居る
時々男みたいな女も歩いてるが
[ 2014/08/04 10:18 ] [ 編集 ]
140078
139738

ソース示してみろよ、塵w

お前の偏見を直に垂れるな
[ 2014/08/05 10:04 ] [ 編集 ]
140123
愛知なんだけどさ、大学は別んトコ通ってたのな、んで就職が名古屋って言うね、
んでさ、まぁね、大海を知った俺は美的感覚がさ、普通になるじゃん?
何が言いたいかってとさ、イケメン、イケメンいるじゃん、あぁこいつイケメンだなって感じのイケメン
それがさ、ブスとキャッキャウフフしながら手繋いで歩いてるの、リア充爆発しろとか思わないね
目を覚ましてくれイケメン、お前の遺伝子がブスに染まってしまうって心配する
しかも結構な頻度でそれが見れる、美男美女とか今まで一切無い、美男醜女なら良く見る
そのぐらいブス多い
[ 2014/08/05 16:35 ] [ 編集 ]
140131
愛知の娘はBUSUで服のセンスも無いから大阪の方がマシだよ
[ 2014/08/05 17:57 ] [ 編集 ]
140235
ブスってのもそーなんだけど
むさくるしいんだよね
汗臭いし
[ 2014/08/06 03:01 ] [ 編集 ]
140508
18まで住んでたけど確かに美男醜女多いわ。わたし女だけど県外じゃ誰にも相手にされないのに愛知県内ならイケるわ。

ただそのブ遺伝子を男が避けられるわけがなく、ブス男もけっこういる。九州来たら美的感覚がおかしくなる。九州男児イケメン多すぎ。
[ 2014/08/07 16:22 ] [ 編集 ]
140697
愛知済みだけど愛知がっていうより名古屋がヤバい、あそこ勘違いブス多過ぎ
[ 2014/08/08 20:12 ] [ 編集 ]
140751
突然、あいだゆあみたいな異常なまでにかわいい子に出会うのも愛知。

あれ、なんなんだろう。愛人の子だったりするのかな?
[ 2014/08/09 09:54 ] [ 編集 ]
140762
なるほど~
愛知はブスばかりだから俺が惚れる様な女が周囲におらんくてこの年まで一度も彼女が出来なかったわけだな…ぐすん。
[ 2014/08/09 11:17 ] [ 編集 ]
145659
出張多いから全国行くけど金沢、福岡は可愛い。美人は京都と秋田。
名古屋はシャくれ、受け口がおおい。スタイルと後ろ姿なら全国一綺麗。
こっちが東京出身と分かると田舎者を認識するのか自分にはそうでもないけど
一応3番目の都市で近くにガチ田舎の岐阜や三重があるからか
プライド意識高い都会人気取りのブスばっかってのはは共通意見なんだね。
[ 2014/09/06 02:29 ] [ 編集 ]
149653
広島のほうがヒドイと思うけど。
[ 2014/09/29 22:03 ] [ 編集 ]
150541
愛知っていうより名古屋はヤバい
ブスしかいない
[ 2014/10/04 22:28 ] [ 編集 ]
150780
可愛い娘がいないわけではない ただその絶対数が少なく、相対的にイマイチが多い
[ 2014/10/06 10:39 ] [ 編集 ]
151315
愛知の男子高校生だが、学年にかわいい子が5人くらいしかいないぞ(320人中)
[ 2014/10/09 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット