トップ





91595
最後の自称イケメン嫌いじゃないです
[ 2013/10/29 23:21 ] [ 編集 ]
91600
微妙に人数が違う話を別のスレで見たけど流行ってんの?
[ 2013/10/29 23:37 ] [ 編集 ]
91973
そうゆう
とか書いてる時点でただのクズゆとりだってわかった
[ 2013/11/01 04:54 ] [ 編集 ]
95328
同窓会ない理由を勘違いして
俺のせいだと思っちゃってる・・・きもいw
(こんな男女割合のクラスなら同窓会ないだろ
[ 2013/11/15 22:26 ] [ 編集 ]
106660
男35人の環境に女5人って状況だと
女が少々ブ○でももてまくるらしいが
その反対の今回のスレみたいな状況
だと、女が男を取り合う状況にはならんらしい。
むしろハブられるかいじめられるか
肩身の狭い思いをする。

バイトが女性20数人にたいして男3人だった時の
俺が言ってみる。
[ 2014/01/11 02:25 ] [ 編集 ]
106983
男6人 女35人?位だったけど特に付き合う事はなかった
特定の女子のグループとは仲良かったし肩身が狭い事はなかったな
二度ほど告白めいた事されたけどヘタレな俺ははぶらかしたな、今でも悔やまれる
[ 2014/01/12 17:09 ] [ 編集 ]
110091
俺たちのクラスは女31人、男13人でした。
学年11クラス、内男ばかりが2クラス、女ばかりが1クラス。
三年間で一度だけ女ばかりのクラスにおじゃましたが、臭いが独特で男には耐えられない。
楽しい三年間でした、懐かしい。
かみさんは同級生のべっぴんさんだよ~
[ 2014/01/26 14:01 ] [ 編集 ]
111083

え?
[ 2014/01/31 18:28 ] [ 編集 ]
117040
自分の行ってた高校は普通コースではなく、特殊というか専門のコースだったから40人中4人しか男子いなかったわ。
でも、クラスの子とつきあってたのは4人中2人だけで、2人とも卒業まで同じ子とつきあってた。
このまとめみると、自分のクラスのやつは本当にいいやつしかいなかったんだな・・・と思える。
ただどちらのカップルも卒業後別れてたからなんとも・・・
[ 2014/03/07 01:55 ] [ 編集 ]
117383
男5人の団結力がすごそう
[ 2014/03/09 12:37 ] [ 編集 ]
122616
男2女25の職場に2年いたが、何も無し
あったのはサービス残業だけだったわ
[ 2014/04/16 11:45 ] [ 編集 ]
125986
ただしイケメンに…
ただしコミュ力の高いやつに…
[ 2014/05/09 03:49 ] [ 編集 ]
128098
男5人に女百人(ただし女子高生バイトからおばあちゃんまで)の職場だったけど、8股くらいまで行って俺のキャパを超えた。メールのやり取りが混同しそうで半端なかった。
最後は正月のメールを一斉送信する無意味さに気づいてやめた。
[ 2014/05/21 23:27 ] [ 編集 ]
130552
現実はこうはならない



とか言うコミュ障
[ 2014/06/06 09:34 ] [ 編集 ]
130613
 
全く同じ環境で学生時代を送ったけど、女全員とヤッてやるって言うDQNがいて6割ぐらいは本気でヤられてたな。
[ 2014/06/06 21:45 ] [ 編集 ]
133739
1よ、早く現実に帰ってこないと大変なことになるぞ・・・
[ 2014/06/27 05:34 ] [ 編集 ]
135730
ねーよwww
[ 2014/07/10 22:32 ] [ 編集 ]
135903
1のキャラにもよるだろうね
イケメンじゃなくてもリーダーシップとれるヤツは割りとモテる
[ 2014/07/11 14:06 ] [ 編集 ]
138976
同じ状況だったが、ぶっちゃけモテるのは間違いない。
ただ、卒業して2年経てば何の意味も無くなるよ。
在学中に遊んだやつは勝ちだ。

クソ・・・orz
[ 2014/07/29 14:09 ] [ 編集 ]
141945
 
同時進行や二股でないんなら、気にする必要無いんでね?
[ 2014/08/14 22:53 ] [ 編集 ]
143527
ホモにぐらいなって見せろよヘタレが
[ 2014/08/24 16:01 ] [ 編集 ]
145990
という妄想でした。
[ 2014/09/08 16:19 ] [ 編集 ]
147619
似たような学校でイケメンだが14人ぐらい食ったよ
付き合ったのは4人だけだけど
[ 2014/09/18 02:14 ] [ 編集 ]
149547
男8人女30人のクラスだったけど、モテんのはイケメンかコミュ力ある奴だけだったよ
むしろ普段から受け身でボッチはかなり迫害される(実体験)。
[ 2014/09/29 10:03 ] [ 編集 ]
149996
昔の友達だったイケメンは、セフレをキープしつつも彼女は次々変わってたなー。
なんか、女と付き合うのは面倒くさいけど、ヤれる相手がいなくなったら困るからとかなんとか言ってたような。
[ 2014/10/01 20:54 ] [ 編集 ]
150134
オタサーの彦ってやつか
いろんな女に使われるって
それお遊び用の男だから
[ 2014/10/02 12:41 ] [ 編集 ]
150135
※147619※149996
みたいなサノバビッチって
俺は乗り捨てられた男です自慢と同じだな
男の脳は劣ってるわけだ
[ 2014/10/02 12:42 ] [ 編集 ]
155155
女多い環境でハブられる男はどこ行ってハブられるブサ確定
[ 2014/11/04 20:33 ] [ 編集 ]
156837
>生物学的にいえば
>お前のほうが優秀だろ
子供つくってないから生物的に無能なんだよなあ
[ 2014/11/17 17:37 ] [ 編集 ]
159480
>ハイスペックでありながら

>生涯一人の女性だかを愛し続ける

>俺という男もいるというのに...

>まあ、愛の形なんて人それぞれか

女性だかって女性じゃないのか
まあ、愛の形なんて人それぞれか
[ 2014/12/09 22:52 ] [ 編集 ]
160347
男多数の中の人数の少ない女はオタサーの姫となり
女多数の中の人数の少ない男は吹奏楽部の男子となる
[ 2014/12/16 21:15 ] [ 編集 ]
162315
だったら全員孕ませろクズ
[ 2015/01/01 06:56 ] [ 編集 ]
168630
106660
これは嘘、俺のとこ似たような感じだったけど女子の相手してるのはごく一部のリア充だけだった
[ 2015/01/31 23:11 ] [ 編集 ]
171362
現実はちょっとそこの男子ーを嫁
[ 2015/02/15 15:49 ] [ 編集 ]
171776
よくある話だな
[ 2015/02/17 21:58 ] [ 編集 ]
172347
男5人のクラスで4人と付き合ったって勘定が合うなアッー!
[ 2015/02/21 06:30 ] [ 編集 ]
174605
男を全員食ったのか
[ 2015/03/03 14:31 ] [ 編集 ]
175142
ぶっちゃけ女ばっかのクラスなんて男は扱いゴミ以下だからな
イケメンだったりコミュ力あるやつは初めからそんなところに行かない
[ 2015/03/06 19:47 ] [ 編集 ]
176485
まぁ、普通はハブられるパターン
わざわざクラスメイト彼氏にする必要ないし
[ 2015/03/15 20:43 ] [ 編集 ]
176486
逆パターンならブスでもハーレム状態
[ 2015/03/15 20:45 ] [ 編集 ]
186565
女同士のコミュって情報伝達が早いって聞くけど、そんな環境の同じクラスで●股とか出来るんかね?
と道程が愚考してみる
[ 2015/06/04 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット