トップ





136037
やっぱ男女平等は無理やな。女も羊水腐ったらこういう扱いでええやろ
[ 2014/07/12 08:31 ] [ 編集 ]
136039
おっさんの禿は仕方ねーだろ
[ 2014/07/12 08:49 ] [ 編集 ]
136040
ハゲのワイ号泣
[ 2014/07/12 08:53 ] [ 編集 ]
136041
中途半端にはげ散らかしているから汚いんだよ
スキンヘッドにすれば問題ないよ
[ 2014/07/12 09:08 ] [ 編集 ]
136042
心配しなくてもお前らも将来こうなるよ^^
[ 2014/07/12 09:11 ] [ 編集 ]
136044
な…なんやムカつくからハーゲンダッツ買うてくるわ!(むせび泣)
[ 2014/07/12 09:23 ] [ 編集 ]
136045
好きこのんで禿げとるんやないでぇぇぇ
[ 2014/07/12 09:23 ] [ 編集 ]
136048
ハゲが開発した物で便利な生活してるくせになに言ってんだ

ハゲはがんばって新商品開発するのとかもう止めようぜ

禿げてるだけでここまでされる謂れはない





[ 2014/07/12 09:32 ] [ 編集 ]
136050
>136044
ふざけんなそんなワガママが通ると思ってんのかよ許してほしいならマカデミアナッツ味も買ってこい
[ 2014/07/12 09:35 ] [ 編集 ]
136051
ハゲたらナマポで家から出ない
[ 2014/07/12 09:35 ] [ 編集 ]
136052
ERのグリーン先生「禿げてる男は絶倫でモテるって話…」
女「そんな訳ないじゃないですかーw」

過去のワイ「海外でも同じなんか。残念やのうw」
今のワイ「まさかこの歳でこうなるとは…(絶望)」
[ 2014/07/12 09:36 ] [ 編集 ]
136055
男性に対する差別は問題にしない腐った国
[ 2014/07/12 09:53 ] [ 編集 ]
136056
盗撮ははんざいです
[ 2014/07/12 10:21 ] [ 編集 ]
136059
女もハゲるんやで
[ 2014/07/12 10:45 ] [ 編集 ]
136060
この脂はなぁ・・・
[ 2014/07/12 10:52 ] [ 編集 ]
136062
日本の禿親父でダメなのは、諦めが悪い奴
簾ヘアーやめえや
いさぎよく剃らんかい
[ 2014/07/12 11:02 ] [ 編集 ]
136071
※136062
まだだ、まだ終わらんよ!
[ 2014/07/12 12:48 ] [ 編集 ]
136099
酷い話だが正論なんだよなぁ
電車で化粧してる糞女と同じくらいみすぼらしい
[ 2014/07/12 15:47 ] [ 編集 ]
136102
でもデブよりはましだと思うよ
[ 2014/07/12 15:58 ] [ 編集 ]
136118
女だから高齢になるまでは大丈夫っぽいけどフサなど全く縁者にいないハゲサラブレッドとしては
ハゲをバカにされると胸がきゅってなって悲しみでいっぱいになる
[ 2014/07/12 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット