トップ





138223
こんなクズども学校来るな!迷惑。
[ 2014/07/24 19:22 ] [ 編集 ]
138236
体格的に千代大海にゃ勝てる気がしないけどさ
他のはなんだろ
負けるかもしれないけど勝てるかもしれないとも思える
[ 2014/07/24 19:44 ] [ 編集 ]
138239
>>102
ロック様やんけ
[ 2014/07/24 19:54 ] [ 編集 ]
138253
最近はヤンキーにも戦隊ネタが流行ってるのかね。いい大人が戦隊ものとか仮面ライダーにハマるよりだいぶマシだな。
[ 2014/07/24 20:29 ] [ 編集 ]
138262
今のヤンキーは可愛いね
[ 2014/07/24 21:09 ] [ 編集 ]
138272
ただのコスプレだろ
[ 2014/07/24 21:42 ] [ 編集 ]
138274
1人じゃ弱くても、9人集まれば俺たちは誰にも負けない!!
[ 2014/07/24 21:49 ] [ 編集 ]
138275
いくら弱そうでもこんな恰好で群れてたらちょっとドキッとするわ
[ 2014/07/24 21:59 ] [ 編集 ]
138276
μ's
[ 2014/07/24 21:59 ] [ 編集 ]
138277
ツルンで「俺たち最強」とか思っている奴って個々になったらすっごい大人しいもんだよ。
集まれば「あんだ?テメェ~~」ってやつが一人になると敬語使っている。
カワイイちゃ~~カワイイんだわ。
[ 2014/07/24 22:09 ] [ 編集 ]
138278
20年前でもこれはいたな
[ 2014/07/24 22:12 ] [ 編集 ]
138280
で、何(レン)ジャーなの?w
[ 2014/07/24 22:16 ] [ 編集 ]
138281
原色カラーを好むセンスがあちらっぽい。
[ 2014/07/24 22:18 ] [ 編集 ]
138283
なんでブランコ誰も乗ってないのに揺れてんの?
[ 2014/07/24 22:33 ] [ 編集 ]
138284
ん? なんかイジメられっ子が無理やりに着させられた感が・・・
[ 2014/07/24 22:37 ] [ 編集 ]
138289
最近のヤンキーは正直昔に比べ良い方だと思う。

覇気的なものは無いけど。
[ 2014/07/24 23:19 ] [ 編集 ]
138291
昔はヤンキーじゃなくてツッパリって言ったもんだ
[ 2014/07/24 23:31 ] [ 編集 ]
138292
はあ?
お前どこ中だこのやろ
俺の先輩見たらマジ泣くぞ
イオン行くときもグラサンかけてっからな
学区内で無敵だし
俺は腹心の部下で右腕
こいよオラ
[ 2014/07/24 23:39 ] [ 編集 ]
138293
この服はやはりオカーチャンに買ってもらったんか?
[ 2014/07/24 23:50 ] [ 編集 ]
138308
親のセンスだろ

子供は悪くない

[ 2014/07/25 06:29 ] [ 編集 ]
138339
 
今のヤンキーは、自己主張通すためと言うよりも嫌なものを避けてたら行き着いたって感じ。
だからすごく弱そう。
[ 2014/07/25 11:33 ] [ 編集 ]
138374
やっぱりリーゼントスタイルにしないと威厳が足りない
[ 2014/07/25 17:40 ] [ 編集 ]
138453
千代大海は暴力団か忘れたがあまりにも強いから勧誘されてたんだよな
[ 2014/07/26 03:17 ] [ 編集 ]
138456
奇面組
[ 2014/07/26 05:26 ] [ 編集 ]
138481
大人になったら怖くなくなったなー
いざとなったら法の力を駆使できるからな
職場の上司より怖いものはないわ
[ 2014/07/26 12:01 ] [ 編集 ]
138482
かわいい、戦隊物みたいだしまだ表情も幼いし、キャンプでも連れて行ってあげれば、みんないい子になっちゃいそう。
[ 2014/07/26 12:06 ] [ 編集 ]
138485
最近の中高生ヤンキーの9割は雑魚だぞ
実際に殴ってみると、ワンパンで反撃してこないで蹲ってるから、後はボコって終了

イジメられてる学生は、一発殴ってみるべきだと思うよ
もし殴り方が分からないなら、髪の毛引っ張るなり、思いっきりタックルでもいい
とにかく反撃してみると、案外いけるぞ

でもたまにボクシングとかやってて凄ぇ強い奴は居るから注意な
[ 2014/07/26 12:46 ] [ 編集 ]
138491
戦隊だろ?
[ 2014/07/26 14:28 ] [ 編集 ]
138512
上には上がいる
いきがってるやつは上下関係の世界を知らない青いただのそこらの人間
[ 2014/07/26 18:21 ] [ 編集 ]
138595
ほんとに最近のヤンキーってダサ坊になっちまったんだな
[ 2014/07/27 10:23 ] [ 編集 ]
138672
そんな千代大海でも千代の富士と会った時
一瞬でこの人には勝てないとビビったという・・
[ 2014/07/27 19:13 ] [ 編集 ]
138674
怖い
[ 2014/07/27 19:19 ] [ 編集 ]
138732
こういうのって体格とかより気性が荒くて何考えてるか理解できん奴が怖いわ
ガチで喧嘩したら勝てそうな奴でも短気の激情型は正直怖い
[ 2014/07/28 07:28 ] [ 編集 ]
138815
黄色の顔したボクサーよく見るw
イケメンは意外と弱いよw
[ 2014/07/28 16:59 ] [ 編集 ]
138827
マスクイケメンやん
[ 2014/07/28 18:15 ] [ 編集 ]
138843
バカ
取り柄が何もないから威嚇して生きていかなければならないくそバカども。
[ 2014/07/28 19:44 ] [ 編集 ]
138905
ブランコの前で撮影というのが何とも微笑ましい
中学生だからそれっぽい溜まり場を持ってないのかな
[ 2014/07/29 02:00 ] [ 編集 ]
139044
え、何時代ですか。
[ 2014/07/29 18:32 ] [ 編集 ]
139102
昔の方が凶悪。

今は昔に比べて法も整備されているから、そうならなくなってるんだろう。
[ 2014/07/30 01:28 ] [ 編集 ]
188407
185cm 85kgのオレには只のクソガキ共にしか見えん
男はチビでもイイから最低限の筋肉は付けろ
ヒョロモヤシじゃイザとゆー時、誰も守れん
[ 2015/06/18 06:14 ] [ 編集 ]
188438
みんな可愛いな マジでホリたいわ
[ 2015/06/18 11:52 ] [ 編集 ]
188520
カラフルな制服w
でもこれ公園でやってるのは、学校でやると本物に目付けられてシバかれるのと
おっそろしい生活指導に雑巾みたいに絞り上げられるからと見たw!
[ 2015/06/18 18:46 ] [ 編集 ]
188561
まぁ俺でさえ片手で十分やろな。
[ 2015/06/18 20:26 ] [ 編集 ]
188577
半年前の話するけど

高校生位の不良三人がコンビニで絡んできた

俺わけもわからず謝ってた・・・

どうやら俺のバイクが気に入ったから寄こせって事らしかった(意味不

バイク出せないように立ちはだかって、ひたすら絡んでくるので無理ですと言い続けたら

リーダー格の男がしびれ切らせたのか肩どついてきた

^q^)俺、手出されてプッチーン切れて腹パンチ一発入れてしまった

やばいかなと思ったらビビッたのか声上ずりながら逃げて行った


なんか、気の弱そうな奴に絡んで実際反撃されると

やられなれてないせいか喧嘩の仕方わからないんだろうな・・・ナイフ出されても困るから喧嘩なんかしないのが一番いいが

スルーできなさそうな時には逃げるより戦った方がいいのかもしれない

[ 2015/06/18 21:30 ] [ 編集 ]
188582
千代大海の画像の浜ちゃんが笑える
[ 2015/06/18 22:11 ] [ 編集 ]
188592
どんなに顔やカッコ怖くしても
ガリひょろだと余裕で勝てそう
[ 2015/06/18 23:02 ] [ 編集 ]
188631
昔の子は根性があって見た目から強い子が多かったけど
今は見た目が怖くないね。
その分総合が流行ってから関節極めたり地味に強い子が多そうw
[ 2015/06/19 01:20 ] [ 編集 ]
188682
まっ、凶器さえ持っていなければ、普通に勝てるわね。
でも、海外の15歳って?マジ本当に15歳なのっ?
こいつだけは、タイマンでも喧嘩負けそう・・・怖ぇ~!
[ 2015/06/19 07:44 ] [ 編集 ]
188722
中坊までは背がでかかろうが普通の大人には、サシでは勝てないよマジで
特にヤンキーなんて睡眠不足にタバコ、不健康極まりないからね
問題は今のヤンキーは勝てないけど負けもしない、仮に自分から喧嘩売って負けても訴えるから
だからある意味最強なんだよ
だからどうしても未成年と喧嘩しなきゃならない状況に陥ったら、謝って逃げるか
どうせ訴えられるのだから完膚なきまでガツガツやるかだね
[ 2015/06/19 13:16 ] [ 編集 ]
188814
威嚇は弱さを隠すための本能

昆虫が威嚇しているような格好をしている時点で超弱い
[ 2015/06/19 16:49 ] [ 編集 ]
188867
雑魚は群れる
つまりはそういうこと
[ 2015/06/19 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット