トップ





139360
寝てる人間の顔面に頭蓋骨骨折レベルの威力でダウンスイングてすげえな…
たまたま死ななかっただけで普通に殺人未遂やん
[ 2014/07/31 17:43 ] [ 編集 ]
139361
女子高生だからというだけで謎の想像するのやめろよ、何が佐々木希だ
ちょっと検索すりゃわかるけどヤバくなった山田花子みたいな感じだぞ
[ 2014/07/31 17:46 ] [ 編集 ]
139363
やれやれゆとり世代の次はサイコ世代か
[ 2014/07/31 17:49 ] [ 編集 ]
139364
母親と弟の死因も色々と勘ぐりたくなるレベル
[ 2014/07/31 17:54 ] [ 編集 ]
139367
こういう人はもう生育環境がどうとかって問題ではないと思う。
言い方は悪いけど生まれつきのモンスターなんだろう。
被害にあった人も気の毒だけど、そういう器質を持って生まれてしまった犯人自身もすこし気の毒だ。
[ 2014/07/31 18:08 ] [ 編集 ]
139369
 
やっぱメジャーは半端ないな
wikipediaですら読んでて気持ち悪くなる
[ 2014/07/31 18:17 ] [ 編集 ]
139373
主砲級の上位打線
大正義なクリーンアップ
恐怖()の下位打線
圧倒的ですわ
[ 2014/07/31 18:36 ] [ 編集 ]
139395
金属バットで殴った時に父親が死んでれば今回の被害者は死なずに済んだんだろうな・・・
[ 2014/07/31 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット