トップ





51789
スレタイ見た瞬間ゲスい考えしか思い浮かばなかった
[ 2013/04/14 23:48 ] [ 編集 ]
51793
お嬢ちゃん一輪車ごっこしようよ
おぢちゃんの顔がサドルになるから
[ 2013/04/15 00:06 ] [ 編集 ]
51809
よう分からんが、性教育の一環やったんやね?
[ 2013/04/15 01:35 ] [ 編集 ]
51838
一輪車普及、机のカド、鉄棒運動、掃除中のほうきで魔女の宅急便ゴッコ

これらが文科省の仕掛けた潜在型性教育プログラム、その一環とは
この時誰も知る由がなかった・・・
[ 2013/04/15 08:46 ] [ 編集 ]
51894
普通に気持ちよくて感じてたら乗ってられないと思うんだがw
一輪車ってそんなに簡単じゃないぞ

彼女らはフラフープもやたら好きだよね
基本的に腰をクネクネするのが好きなのかもねw
[ 2013/04/15 13:19 ] [ 編集 ]
52325
ここには変態しかいないのかwwwww
[ 2013/04/17 17:08 ] [ 編集 ]
52415
く・・・俺はいつのまにこんな汚れたんだ。
[ 2013/04/18 01:10 ] [ 編集 ]
52455
一輪車じゃなくてホッピングだろ
[ 2013/04/18 06:59 ] [ 編集 ]
52485
つられんなよ?
[ 2013/04/18 10:51 ] [ 編集 ]
52512
平常運転だな
[ 2013/04/18 12:41 ] [ 編集 ]
52515
イイ話だ
[ 2013/04/18 13:02 ] [ 編集 ]
52519
個人的には乗馬マシンの普及もお願いしたい
[ 2013/04/18 13:24 ] [ 編集 ]
52530
こたつのあし
[ 2013/04/18 15:11 ] [ 編集 ]
52572
小学生の時、一輪車にハマってたが、別にキモチくなかったよ
妄想ブチ壊してわるいけど
[ 2013/04/18 20:08 ] [ 編集 ]
52581
名無しの捨てねこ
鉄棒に跨ってる女子がよく居たんだが…まさか
[ 2013/04/18 21:14 ] [ 編集 ]
52628
ここ
女に聞く女がいない奴ばかりなりにけり
[ 2013/04/19 01:09 ] [ 編集 ]
52652
んふっ
小指だとあんまり痛がらなかった。
[ 2013/04/19 03:53 ] [ 編集 ]
52677
一方男児はのぼり棒で性に目覚めていた。
[ 2013/04/19 10:47 ] [ 編集 ]
52688
最初は机の角だろ
[ 2013/04/19 11:47 ] [ 編集 ]
52694
52572
じゃあ俺のチンボで気持ちよくなれよ
[ 2013/04/19 13:14 ] [ 編集 ]
52712
おい全くそんなこと考えたことなかったのに余計な知識が増えたぞ
[ 2013/04/19 17:07 ] [ 編集 ]
52728
男勘違いしすぎでしょ
別になんもないから自転車とか鉄棒とかw
[ 2013/04/19 20:05 ] [ 編集 ]
52745
登り棒って気持ち良いよね
[ 2013/04/19 23:02 ] [ 編集 ]
52753
 
鉄棒って股を使わなくね?
腕だろ
[ 2013/04/20 01:39 ] [ 編集 ]
52756
一方男子は玉が潰れそうなのであった
[ 2013/04/20 02:04 ] [ 編集 ]
52795
基地外ども氏ね
[ 2013/04/20 12:34 ] [ 編集 ]
52829
ミニスカはいて一輪車乗ってる子いたけど恥ずかしくないのかとか思った
[ 2013/04/20 16:07 ] [ 編集 ]
52831
西洋の魔女の定番アイテムのホウキも、
薬やってホウキでオナって飛んじゃうのが由来とも言われるしな。
[ 2013/04/20 16:42 ] [ 編集 ]
52837
攻めれば攻めるほど技を極めれば極めるほど・・・底知れぬ快感がw
[ 2013/04/20 17:36 ] [ 編集 ]
52938
正直バランスとるのに必死でそんなこと考えたこともなかった…
性への目覚めは早い方だったんだが運動神経がダメだったんですな
[ 2013/04/20 23:55 ] [ 編集 ]
53036
何だこのときめくスレは
ありがとうありがとう
[ 2013/04/21 12:33 ] [ 編集 ]
53051
女になりすましてるやつおおいけど、女のアソコはすぐ濡れる。
感じてるかはおいといて、自分でも気付かずに濡れ濡れになってるこは少なからずいると思う。
[ 2013/04/21 14:41 ] [ 編集 ]
53065
キスしただけで濡れますもんね
[ 2013/04/21 16:03 ] [ 編集 ]
53262
女子小学生 なめたい
[ 2013/04/22 11:56 ] [ 編集 ]
53444
ゴム跳びも...
[ 2013/04/23 02:11 ] [ 編集 ]
53446
確かに男で一輪車ハマってるやつ見たことない
[ 2013/04/23 02:22 ] [ 編集 ]
53468
マジでこれ気になってた。うちの学校登り棒はそんなに人気なかったが
なぜか意欲的に一輪車に取り組む奴多いよなって傾向にきづいて
澄ました顔してるが遊びとして楽しいわけ種類でもなさそうだからなんとなく察した。
[ 2013/04/23 09:48 ] [ 編集 ]
53488
人間の性だよ。
男も女も体が未発達とはいえ、股間に刺激を与えられてやめられないんだよ。
[ 2013/04/23 12:56 ] [ 編集 ]
53828
気持ちよくないとか言ってる奴はスカート履いてパンツの上から乗ってないからやろ
[ 2013/04/25 05:25 ] [ 編集 ]
56160
登り棒は気持ちいいよね。少なくとも男は。
でも「気持ちいい」なんていわないよな。w
なんつうか、「こういうもんだ」としか思わん。
[ 2013/05/11 12:26 ] [ 編集 ]
57079
男だけど普通に腕筋足りなくて上り棒楽しめなかったわ
まあ股間直接じゃなくて抱きまくらみたいな内股で締める快感みたいなもんだろな
[ 2013/05/16 19:07 ] [ 編集 ]
58037
 
いやこれ男の子もじゃね
俺小学生の頃、昼休み毎日校庭にダッシュして友達と競うように練習してたよ
うちの学校は男女問わず結構みんな乗ってた
[ 2013/05/22 21:33 ] [ 編集 ]
84589
小学生の頃、一輪車にバ○ブ装着したら
その一輪車の人気が止まらんかったンゴwww
[ 2013/09/27 01:29 ] [ 編集 ]
95851
男は玉が潰れるから進んで一輪車に乗る事が少ない結果であって、女の子がみんなそれで性に目覚めるというのは幻想でしょ。
自転車と同じで、上手く乗りこなせる様になるまで練習したくなるんだよな。
[ 2013/11/18 12:33 ] [ 編集 ]
101637
小学生の時一輪車大好きやったけど全く目覚めなかった。

中学生になると部活忙しくて遊ぶヒマないし結果的に小学生しか乗ってるの見かけないだけじゃ…。
てか30越えた今、内股を鍛えたり(o脚防止と締まり良くする)、姿勢良くする為にもまた一輪車乗りたいけど大人で一輪車ってどこで乗れば目立たないのか知りたい(´Д`)
[ 2013/12/16 04:27 ] [ 編集 ]
109217
男だけどなぜか地元の小学校で一輪車はやってて下手だったけど人並みに乗れるようになった。

転向したら見事に転校先は一輪車部が女子しかいなかったという。
出し物でも男子は自分1人だったな最後まで。
当然ながら田舎小学生なので性的な意識は一切芽生えんかったです。
[ 2014/01/21 19:22 ] [ 編集 ]
137647
真面目な話TVなんかで一輪車の特集とかは大抵女子小学生とか出てくるよな。あんまし一輪車乗ってる男の子
って見掛けないなあ。人気ないのかな。
[ 2014/07/21 01:58 ] [ 編集 ]
139666
好きな子が一輪車大好きだったなぁ...
[ 2014/08/02 15:00 ] [ 編集 ]
163216
馬鹿じゃねーの

前やってたけどそんなこと考えながらやったこともないわボケ
[ 2015/01/06 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット