トップ





2011/04/29 05:08

自己紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加


【サイト名など】
きゃっつあいニュース
管理人:らすたねこ

URL:http://rastaneko.blog.2nt.com/

RSS:http://rastaneko.blog.2nt.com/?xml


【内容】
2ちゃんねるで気になるスレッド面白いスレッドなどを、管理人がジャンルレスで編集、まとめをして記事にしていきます。


【免責事項】
このブログは著作権及び肖像権の侵害を目的としたものではありません。
当ブログに掲載された、各種記事及び文章及び画像及び動画映像などの著作権は、各権利所有者・団体などに帰属致します。

当ブログにアップした文または画像に関しまして何か問題がある場合は、メールフォームよりご連絡をお願い致します。確認後速やかに適切な対応をとらせて頂きます。

当ブログの利用、閲覧、リンク先によって生じたいかなる損害について一切の責任を負いません。
お問い合わせ等はメールフォームからお願い致します。


【読者の皆様へ】
出来る限り見やすく面白く楽しめる記事を提供するよう努めますので、よろしくお願い致します。
クソスレもたまに記事にすることがありますが、大目に見てください。。。


【サイト運営者様】
当ブログと相互リンク・RSS、記事紹介等してくださっているブログ様、サイト様いつもありがとうございます。
また更新お疲れ様です。

当ブログは相互リンク・相互RSSを随時募集中です!!
相互してくださるブログ様、サイト様お手数ですが当ブログのお問合せよりご連絡くださいませ。
まだまだ小さいブログですが、アクセスを返せるように頑張りますので宜しくお願い致します。

また相互のご依頼は大変嬉しいのですが、ご期待に応えられない場合がございます。
アダルト色が強いブログ様、広告が多いブログ様等。
一週間以内にこちらから連絡が無い場合は察して頂けると幸いですm(_ _)m

当ブログから相互の依頼を出して、一週間程経っても返信やアクセスが無い場合は、当ブログに相互の資格無しとして設置したリンク・RSSを外して出直します。




17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/23 22:59 ] [ 編集 ]
42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/06 21:30 ] [ 編集 ]
85
相互RSSと相互リンクのお願い
らすたねこ 様、

はじめまして。

主に海外ニュース,トピックのまとめサイト"海外ちゃんねる"を運営しているものです。

相互RSS・リンクをお願いさせていただければと思いメールさせていただきました。

立ち上げて間もないブログですががんばって更新して以降と思っています。

お忙しいこととは存じますが、お時間のあります時にご確認いただけましたら幸いです。

URL:http://blog.livedoor.jp/kaigai2ch/
RSS:http://blog.livedoor.jp/kaigai2ch/index.rdf

どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/10/20 15:40 ] [ 編集 ]
88
【相互リンク・相互RSSの依頼の了解】
海外ちゃんねる様

ご連絡ありがとうございます!!

先程当ブログでもリンク・RSS共に設置致しました。
リンクにつきましては、当ブログ右サイド「相互リンク」へ。
RSSは当ブログメニューバー左上に一つ、フッター右に一つの計2つ。

海外ネタ、私も好きです♪

こちらもまだまだ小さいブログですが、お互い日々頑張っていきましょう!!

[ 2011/10/21 13:38 ] [ 編集 ]
110
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/25 22:08 ] [ 編集 ]
253
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/24 11:01 ] [ 編集 ]
256
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/24 21:18 ] [ 編集 ]
300
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 02:03 ] [ 編集 ]
777
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/22 12:59 ] [ 編集 ]
1134
相互RSSのお願い
はじめまして
おもしろネタちゃんねる管理人をやっております鈴木と言います。
本日は相互RSSをお願いしたくご連絡させて頂きました。
5月よりサイト名・デザイン等をリニューアルして、
より一層がんばろうと思っています。

サイト名:おもしろネタちゃんねる
URL:ttp://omoneta0.blog.fc2.com/
RSS:ttp://omoneta0.blog.fc2.com/?xml


当サイトのRSSの方には事前に登録をさせて頂きました。
是非、よろしくお願い出来たらと思います。
[ 2012/05/17 13:37 ] [ 編集 ]
36491
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/11 14:07 ] [ 編集 ]
37371
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/15 00:38 ] [ 編集 ]
58827
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 18:19 ] [ 編集 ]
60729
はじめまして
おもしろネタちゃんねる管理人をやっております鈴木と言います。
本日は相互RSSをお願いしたくご連絡させて頂きました。
5月よりサイト名・デザイン等をリニューアルして、
より一層がんばろうと思っています。

サイト名:おもしろネタちゃんねる
URL:ttp://omoneta0.blog.fc2.com/
RSS:ttp://omoneta0.blog.fc2.com/?xml


当サイトのRSSの方には事前に登録をさせて頂きました。
是非、よろしくお願い出来たらと思います。
[ 2013/06/06 18:02 ] [ 編集 ]
70519
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/25 09:25 ] [ 編集 ]
74842
威哥王
威哥王:www.kanpocom.com/Pro/weigewang.html
三便宝:www.kanpocom.com/pro/satibo-capsules5.html
紅蜘蛛:www.kanpocom.com/Pro/hong-zhi-zhu.html
花痴:www.kanpocom.com/Pro/huachi.html
巨人倍増:www.kanpocom.com/pro/jurenbeiceng.html
巨人倍増:www.kanpoudonya.com/Product/12.html
[ 2013/08/12 18:25 ] [ 編集 ]
115141
売国速報
[ 2014/02/22 15:15 ] [ 編集 ]
118837

STAP 細胞で小保方さんの記事を 面白く書いているけど、

あなたは最低ですね。すぐに記事を取り消しなさい。

バカッターと同じことをあなたはやっていることに、気づいているのですか?自分では、ほんの面白く書いているつもりでも、ツイッターなどで騒動を起こした人は、賠償金を払うなんていうこともあるのを知らないのですか?

あなたが訴えられても、だれもあなたをかばいませんから。


[ 2014/03/19 03:19 ] [ 編集 ]
128749

AKBは 嫌いなので わざわざ記事にしなくてもいいのではないですか。

閲覧者が減りますよ。興味ありません。
[ 2014/05/26 11:46 ] [ 編集 ]
135226
きゃっつあいニュースって検索すると隣に害悪って出てくるwww

たしかにアクセス稼ぎにイラつく奴しかまとめて無いもんねwwwやめちまえよwww
[ 2014/07/07 14:37 ] [ 編集 ]
158022
やめろやめろ
[ 2014/11/28 00:35 ] [ 編集 ]
175548

上村くんの通夜とか いちいちそんなの あんたがジャーナリストじゃないなら、記事にしなくてもいいと思います。

あなたのサイトが注目を集めたいだけとしか思えません。

最低です。軽蔑します。
[ 2015/03/09 22:37 ] [ 編集 ]
176155
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/13 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット