トップ





100358
精神病院に隔離せよ
[ 2013/12/10 07:59 ] [ 編集 ]
100359
これ解散して一人になったときが見たい。そっこー携帯いじり始めるんだろうな。
[ 2013/12/10 08:05 ] [ 編集 ]
100361
親のせいでまともな教育が受けられなかったんだな
かわいそうに
[ 2013/12/10 08:18 ] [ 編集 ]
100371
この集団、大宮駅でもみたw
何処の村人だよ
[ 2013/12/10 09:59 ] [ 編集 ]
100373
全員死んでほしい
こういう人種は国にとって有害だろ
[ 2013/12/10 10:15 ] [ 編集 ]
100389
こんなド底辺でも生きていける日本
[ 2013/12/10 11:24 ] [ 編集 ]
100390
こういう人種って絶対に絶滅しないんだろうな。
必ず一定量が存在してしまう・・・そういう存在なんだ。
[ 2013/12/10 11:30 ] [ 編集 ]
100394
否定して終わりの大人()達もレベルが知れてるけどな
[ 2013/12/10 12:02 ] [ 編集 ]
100395
なんだこの超汚染人共は^^;
[ 2013/12/10 12:39 ] [ 編集 ]
100400
>否定して終わりの大人()達もレベルが知れてるけどな
否定した後になにかあるか?
お前は道端でアウアウアー言ってる池沼に一人ひとり注意してまわる趣味でもあるのか?
知らんバカの為に否定以外することあるわけないだろ()
まあお前なんかアウアウ言ってる側だろうけどwwwww
[ 2013/12/10 13:00 ] [ 編集 ]
100419
>>100394
ならば、一人一人の更正に、最後まで立ち会ってくれ。
言ったからにはやれよ。
[ 2013/12/10 14:10 ] [ 編集 ]
100424
こんなんなるくらいならタヒにたいだろうな、本人たちも。
違うんか? 俺なら生きていられねーわ。
[ 2013/12/10 14:58 ] [ 編集 ]
100434
こういう連中とブサヨと在日と犯罪者を、まとめて北海道あたりにぶち込んで独立してほしい。
[ 2013/12/10 16:06 ] [ 編集 ]
100524
キチガイは全部韓国()に送ってやればいいだろ
[ 2013/12/10 21:58 ] [ 編集 ]
100536
人間として扱うから調子こくんだよ
こいつらいないものとして上に座ったり床に踏みつけちゃえ
[ 2013/12/10 22:58 ] [ 編集 ]
100609
トーキョーって怖い所ですね!
[ 2013/12/11 07:17 ] [ 編集 ]
100611
でも、こいつら、パパンママンは怖いんだろwwww
[ 2013/12/11 07:24 ] [ 編集 ]
100625
みんなでやればこわくない!の悪い典型
集団心理マジ悲惨
[ 2013/12/11 10:04 ] [ 編集 ]
100634
スーフリとの相性は抜群だな!
[ 2013/12/11 11:12 ] [ 編集 ]
100685
※100390
働きアリからサボる連中を排除して働きものだけにしても、しばらくするとまた一定量がサボりだす・・・みたいな話あったっけね
生物学的にどうしようもない存在なんじゃあないでしょうか
[ 2013/12/11 16:38 ] [ 編集 ]
100690
親の金でなにしてんだかw
[ 2013/12/11 16:59 ] [ 編集 ]
100695
※100536
実際前にしたら何にも出来ないくせにネット弁慶が
[ 2013/12/11 17:04 ] [ 編集 ]
100700
こういう奴らに限って金持ちだったりするからなあ・・・
[ 2013/12/11 17:22 ] [ 編集 ]
100708
害虫はちゃんと駆除しないとな
[ 2013/12/11 17:40 ] [ 編集 ]
100731
死んだほうがいいよ、こういう連中は。猿レベルだもの。
人間の常識など理解出来ないだろうから。
[ 2013/12/11 19:01 ] [ 編集 ]
100811
こんなこと面白くてやってられるのも今の内でしょ社会人になったら気づくんだし度が過ぎるなら大人総出で注意すべし
ww
[ 2013/12/12 00:27 ] [ 編集 ]
103872
こういう底辺みると凄く不快なんだけどさ
一方、自分はまだマシだという優越感が
[ 2013/12/28 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット