トップ





125697
ぶっちゃけ黒髪ヴァージンに何の魅力も感じない。
てかヴァージン守って来たってより、誰も奪ってくれなかったって方が正しいだろ。

茶髪でもビッチでもかわいければおkだろ。
結局選ぶ基準は顔だと思うけどな。
[ 2014/05/07 19:10 ] [ 編集 ]
125698
デリでコレ来たら脱いだ後にしか分からないんだろ、絶対詐欺だあ~と心の中で絶叫するわ。
[ 2014/05/07 19:16 ] [ 編集 ]
125699
女の大半はこんな感じだよ
うまくごまかしてるだけ
[ 2014/05/07 19:20 ] [ 編集 ]
125700
(俺はノーチェンジ)
[ 2014/05/07 19:21 ] [ 編集 ]
125701
春秋冬はワキ毛ボーボーとかこんなもん
夏から本気出すのが女
[ 2014/05/07 19:24 ] [ 編集 ]
125704
これ汚ッサンだろ?
あれだけ脇肉あまってるのにブラに余裕ありまくりだし、アンダーのサイズあってねーし。
[ 2014/05/07 19:32 ] [ 編集 ]
125705
だからヴァージンなんだよ
[ 2014/05/07 19:33 ] [ 編集 ]
125706
何で負傷してるの?
[ 2014/05/07 19:34 ] [ 編集 ]
125707
まぁ実際はこんなもんだよな。
TVとかAVが色んな技術使って幻想的なくらい綺麗に見せてるだけで、
そもそも人間なんだから男も女も大差ない。

この娘はこういうの笑いにしたり、下手なプライドないだけいい。
[ 2014/05/07 19:34 ] [ 編集 ]
125713
 
レーザーすりゃいいだけじゃん。
もっと絶望的なのじゃなきゃつまらん。
[ 2014/05/07 19:53 ] [ 編集 ]
125714
こんなもんだけど正直言って酷い方だと思う
女がみんな肌きれいなわけはないけど
いかにも不摂生でこうなったって感じじゃん
あまりいいたかないけど顔も性格も良くはないと思う…
[ 2014/05/07 20:03 ] [ 編集 ]
125715
わいもこんなんやな
[ 2014/05/07 20:07 ] [ 編集 ]
125720
ちょっと面白かったわ
[ 2014/05/07 20:44 ] [ 編集 ]
125722
※125714
そうか?
腹に黒いのため込んでる女よりこういうアホなやつの方が俺は好感が持てる
[ 2014/05/07 20:46 ] [ 編集 ]
125723
なんか毛を処理しまくった男にも思える
女だとしても、うpするために多少酷くしてるとは思うけどね
(あえて剃り残し作ったり腹肉目立たせたり)
[ 2014/05/07 20:55 ] [ 編集 ]
125733
何でも手入れしなけりゃこんなもんだよ
[ 2014/05/07 23:23 ] [ 編集 ]
125740
米125697
君が茶髪女なのは分かった
[ 2014/05/08 00:33 ] [ 編集 ]
125743
お前らいつから釣りかそうじゃないか考えられなくなったの?
うp難易度0.0001の黒髪すらないじゃん、ハゲおっさんの相手すんのいい加減にやめろ
[ 2014/05/08 00:46 ] [ 編集 ]
125779
あの腹で50って身長が小さいのかな…モテる年齢なんだから痩せよう
[ 2014/05/08 09:30 ] [ 編集 ]
125783
初期のドラクエに居たな
なんかメダパニばっかかけてくるやつ
[ 2014/05/08 10:07 ] [ 編集 ]
125784
いやこれ男だろ
相当濃くないと毛穴こんなに目立たない
[ 2014/05/08 10:11 ] [ 編集 ]
125785
すごいリアルなんだけどw
男だーって言ってる人は女に夢見すぎw
ずっと彼氏がいない子なんてこんなもんだよ
男が出来たら彼女も変身すると思う
[ 2014/05/08 10:39 ] [ 編集 ]
125787
アトピー持ちの俺のが圧倒的に肌きれいなレベル
多分週二くらいでしか風呂入ってないんじゃね
[ 2014/05/08 10:43 ] [ 編集 ]
125791
フツーやん。
うなじ見て毛深い娘は大概これやで。
遺伝やからしゃーない。
[ 2014/05/08 10:51 ] [ 編集 ]
125792
茶髪鬼BBAだけどコレよりはマシだわ・・・
[ 2014/05/08 10:54 ] [ 編集 ]
125800
50kg前後とか嘘だろ・・・
60超の私より腹やばいぞ
どんだけ筋力使わない生活してんだよ
[ 2014/05/08 11:43 ] [ 編集 ]
125804
女なんてこんなもんって言うけど…新宿でも渋谷でも何でも良いけどあそこら辺のデパート歩いてる普通の女子ってみんな可愛いよなあ。
少なくとも見えるとこの肌はまともに見える。
普通の真っ当に女の子してる女子っていうのかな?そういう人がいるのも事実なので、「頑張ってない自分を正当化する」みたいな事してる女子は正直なところ嫌悪感だなあ。
[ 2014/05/08 13:03 ] [ 編集 ]
125854
わざと猫背にして肉集めてね?
肌質はどうにも変わらないから置いといて、もう少し背筋伸ばして撮れよ
[ 2014/05/08 17:17 ] [ 編集 ]
125900
きも!
グロ画像載せんなよ
[ 2014/05/08 23:39 ] [ 編集 ]
125921
27の彼女おるけど近い部分あるな。けどさすがにこいつほどひどくはない。
顔の肌は綺麗なほうだけど体の肌はあんま綺麗じゃないし腹はぷにょってはいるけど許容範囲。
[ 2014/05/09 00:42 ] [ 編集 ]
126018
急激にやせるとこういう感じに垂れると思われる
19なら全然戻せるわ
筋トレせい筋トレ
[ 2014/05/09 09:17 ] [ 編集 ]
127738
すねとわきは濃いんで剃っても抜いても塗っても貼ってもわかるわ毛が
いろいろ試したけど
あと腹すごい奴はこんなもんじゃないよこんなん全然いる
[ 2014/05/18 21:07 ] [ 編集 ]
127951
結構不健康な生活してそうだわ
[ 2014/05/20 19:33 ] [ 編集 ]
128539
よゆうでした
[ 2014/05/24 21:09 ] [ 編集 ]
128977
これはさすがにエステを勧めるレベル
[ 2014/05/27 13:49 ] [ 編集 ]
129654
腹はともかく。
あんなに汚い足はじめて見た。
[ 2014/05/31 22:03 ] [ 編集 ]
129695
どうせおっさん
[ 2014/06/01 03:49 ] [ 編集 ]
130297
おっさんでも19歳処女でもなんでもいい
筋トレしろくださいお願いします。美しくねぇ…
[ 2014/06/04 14:00 ] [ 編集 ]
132679
おるなーこういう肌きたねー奴

まぁおっさんっていうなら俺が昔付き合った子のほうがよっぽどおっさんだったが
腋毛、万毛ぼーぼーやったわ
美人だったが、ぽちゃで許せるギリギリアウトのラインくらいで、なんか色々だらしなかったんだろうなとおもう
[ 2014/06/21 16:53 ] [ 編集 ]
134334
腋とかめちゃシコでしたはい
DTこじらせてるなあ
[ 2014/07/01 00:37 ] [ 編集 ]
136483
低学歴志望
[ 2014/07/15 20:40 ] [ 編集 ]
138450
足は、10代後半から20代前半がピークでボーボーだったな
それでも自分は毛穴というか毛根がここまで立派じゃなかったけどw

この子もだんだん毛は薄くなる、そして腹はもっともっと厚くなりそう
[ 2014/07/26 03:09 ] [ 編集 ]
140266
部屋も超汚そう
[ 2014/08/06 07:36 ] [ 編集 ]
140952
人なんて大体こんなもんだ。
部屋が汚い女はエロがうまい。
[ 2014/08/10 09:53 ] [ 編集 ]
141312
×幻滅注意

○閲覧注意
[ 2014/08/11 17:45 ] [ 編集 ]
145065
コイツはデブなんじゃなくて(勿論スマートではないが)肌が汚い。
オレの前付き合ってた彼女は、お肌まっしろスベスベで毛が薄くて
スーパーピンクまんまんで最高でしたぞ。マグロだったけど。
[ 2014/09/02 12:42 ] [ 編集 ]
146861
いや実際身長160だとしても体重50前後なら、筋肉ない子ならこんなもんでしょ
そこまで鍛えてなきゃ脱いだらこんなもんよ、姿勢だの腹筋力入れるだのしてごまかせる範囲だし、おそらくそうしてる子も多いと思われる
銭湯大好きな私が言うんだから間違いない
[ 2014/09/13 15:31 ] [ 編集 ]
146956
まあいいんじゃないの好きなように生きていけば
[ 2014/09/14 04:00 ] [ 編集 ]
150148
まっすぐ立って写真を撮ればきっと普通の腹
[ 2014/10/02 16:52 ] [ 編集 ]
150401
ここまできったねえもん見せてんだし
女だったらもっとちゃんと乳があるとこ見せてると思う
だから男だなコイツ
[ 2014/10/04 10:26 ] [ 編集 ]
151593
こいつまたやってんのかよw
何度目だおっさん。
[ 2014/10/12 02:06 ] [ 編集 ]
153174
30代半ばの嫁でもここまで肌汚くないぞ。
ケアしてないかヤニ吸いまくりだろ。
そして何でわき毛生えてんだよ・・・。永久じゃないにしろ脱毛しろや・・・。
[ 2014/10/22 09:04 ] [ 編集 ]
155450
美容にあまり興味なく生きてたら若い女でもこんなもんよ
これくらいで男扱いとかマジで夢見すぎ
19じゃまだ脱毛とかしない子もけっこういる
剃刀で剃ってたら毛穴もこんな感じになる
腹肉は立って力入れたらもう少しましに見えるだろうが
腹筋ないデブが力抜いて猫背になったらこんなもん
[ 2014/11/07 06:14 ] [ 編集 ]
155491
こういうノリのヤツ大好きだわw
[ 2014/11/07 15:21 ] [ 編集 ]
156212
性格も面白そうだし全然余裕
[ 2014/11/12 13:04 ] [ 編集 ]
159141
面白かった。3DJQvPnVvと火炎草に乙
[ 2014/12/07 16:48 ] [ 編集 ]
159309
見るのは普通に耐えられるけど
欲情はしない多分
[ 2014/12/08 19:27 ] [ 編集 ]
159854
多分この人そんなにデブじゃないと思うよ
運動不足で筋肉量少なめで体脂肪率高いタイプに見える
しかもわざとデブに見えるような体勢で撮ってる
ただ、肌は汚いと思う。
[ 2014/12/12 22:16 ] [ 編集 ]
162545
鬼面童子かと思ったわ
[ 2015/01/02 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット