トップ





136900
①ピロリ菌のチェック、呼気検査→陽性なら除菌
②便秘なら浣腸、3日続けると改善 あとは臭ったら浣腸
③肝機能低下、ビレルビン、GRPとか食生活と肝休日
④甘いもの・辛いもの好き、十味排毒湯など
[ 2014/07/17 16:17 ] [ 編集 ]
136912
自分の口臭ってわからんからなぁー。
コップに息吐いたら臭い分かるって言うけど、どうなんだろ?
[ 2014/07/17 17:34 ] [ 編集 ]
136951
完全に口臭防ぐってマジ難しいよな。彼女いないけど
[ 2014/07/17 20:03 ] [ 編集 ]
136968
ほんとに不思議なんたけど、女の子って街中とかですれ違う時とかはすごくいい匂いのやつばっかりなのに、いざやることになると色んな場所がくっせえことあるんだよな。
あれなんなんだろ
[ 2014/07/17 20:50 ] [ 編集 ]
136985
外見を綺麗に見せるのは得意だけど内面が腐ってるってことだよ
[ 2014/07/17 21:16 ] [ 編集 ]
137101
今まで付き合った女性が全員臭かったってのが引っかかる。つまり実はこの男の口臭が臭くてその匂いで女性が胃炎を起こしてる可能性。フロスしろよな。
[ 2014/07/18 10:40 ] [ 編集 ]
137414
息臭い=歯磨いてないって考えるやつって本当に口臭くないんだろうなうらやましいわ
そんな単純なことじゃなくてもっと問題は根深いんだよ
[ 2014/07/19 19:28 ] [ 編集 ]
137442
ズバリ
おならを我慢してるのだよ
彼氏の前だからね
[ 2014/07/19 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット