トップ





146369
肉割れ消えたとか言ってる時点で完全にガセ
95kg→65kgに減量して5年以上経つけど自然にはほとんど消えない
そもそも医療行為してすら完璧に元に戻すのは不可能って言われてるのにな
[ 2014/09/10 11:39 ] [ 編集 ]
146370
糖尿だからってこいつはやり過ぎ
個人差があるから医者の言う事聞き過ぎていたら
体が思うように動かなくなるマジで
眩暈、立ち眩みが出ているのが良い証拠
ある程度体重が落ちたら無理せずに
最低限の脂肪たんぱく質デンプン質は摂った方が良い
ソースは俺
[ 2014/09/10 11:41 ] [ 編集 ]
146374
なんでこういうガリデブはいちいち極端なの?
頭悪いにも程があるだろ・・・だからガリデブなんだろうけどさ
健康のためなら死んでもいいっていう矛盾
[ 2014/09/10 12:46 ] [ 編集 ]
146380
肉割れ凄そう
[ 2014/09/10 13:05 ] [ 編集 ]
146383
1500cal と 1500kcal

明らかに間違ってるのは分かるんだから
一々くだらんツッコミするなよ
鬱陶しい
[ 2014/09/10 13:28 ] [ 編集 ]
146384
いいから働け
[ 2014/09/10 13:30 ] [ 編集 ]
146386
5~10年ぐらいかけてゆっくり痩せれば、皮膚も弛まないんじゃね?
[ 2014/09/10 13:52 ] [ 編集 ]
146397
揚げ足取りが気持ち悪い
[ 2014/09/10 14:29 ] [ 編集 ]
146422
画像がないからガセだな
[ 2014/09/10 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット