トップ





157437
典型的な処女ビッチやね。膜やぶりたいわー
[ 2014/11/23 12:24 ] [ 編集 ]
157439
もはや芸術
[ 2014/11/23 12:29 ] [ 編集 ]
157440
ジャンプブランドがなくなった時
ありがたさが変わったりしないのかな
ジャンプという呼称のある雑誌に掲載されている付加価値
ワンピースが載ってるジャンプではないけれど
[ 2014/11/23 13:00 ] [ 編集 ]
157441
普通にみかんはキモイな
[ 2014/11/23 13:05 ] [ 編集 ]
157442
百合っぽいのはまだマシだけど、本気で女が女の事好きとか、そういうことしてるの見るのはマジで気持ち悪い。
ホモもだけど、最近は市民権を得たと勘違いして一般のとこにも侵食してきてるのがウザいわ。
[ 2014/11/23 13:08 ] [ 編集 ]
157443
なんでただの極めて健全な少年漫画にモザイク付けてんのじゃボケ
早よ取れや
[ 2014/11/23 13:11 ] [ 編集 ]
157444
 
※157440
一般雑誌のブランドがあるんじゃないの
最後までいかないからこその良さがある らしい
[ 2014/11/23 13:45 ] [ 編集 ]
157445
実際市民権得てきてるから同性愛モノが増えてんじゃねーの、時代が変わればニーズが変わってくるのは必然だしいつまでもグチグチ言ってもな

今や萌えアニメでも百合要素ばっかだし、嫌いだけど仕方がないわ
[ 2014/11/23 14:01 ] [ 編集 ]
157482
籾岡より重要な脇役も存在しない
[ 2014/11/23 21:30 ] [ 編集 ]
157509
※157440
ブランドとかそんなの気にして漫画読んでるやついるのか?
[ 2014/11/24 06:19 ] [ 編集 ]
157511
ToLOVEるのスレだと必ず美柑の画像貼る奴いるな
籾岡スレって言ってるのに
[ 2014/11/24 06:54 ] [ 編集 ]
157645
アイマスの画像スレでどのキャラの画貼りスレでも最終的に春香の画像ばかり貼られる
例のアレ
[ 2014/11/25 08:11 ] [ 編集 ]
160385
モミオカ好きなんだけど
レズ設定が気に入らなくて気に入らなくて‥
非処女のクソビッチでいてほしかった
[ 2014/12/17 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット