トップ





180032
田舎で手取り16万なら底辺ではないな。
社畜自慢でもなく、ほんとに田舎って賃金が低い。
[ 2015/04/19 01:18 ] [ 編集 ]
180034
俺、キノコ大っ嫌いだから0点
キノコと蒟蒻抜いてくれるなら85点
[ 2015/04/19 01:35 ] [ 編集 ]
180035
後、サトイモもダメだった
[ 2015/04/19 01:36 ] [ 編集 ]
180037
魚沼産コシヒカリとか食って味分からんか。
普段から良い米食ってるんだろな。
一度、安い古米でも買って食うべし。
その後、魚沼コシヒカリ食ったら感動すると思う。
[ 2015/04/19 01:53 ] [ 編集 ]
180038
健康的な食事だな
[ 2015/04/19 01:58 ] [ 編集 ]
180050
昔ながらの中華料理屋みたいなテーブルだなw
[ 2015/04/19 06:40 ] [ 編集 ]
180180
十分じゃないか、今の時代でしかも田舎と考えたら…
つか美味そう、こんな時間に覗くんじゃなかったw
[ 2015/04/19 22:33 ] [ 編集 ]
180196
縺医∴縺ェ縲?
[ 2015/04/20 02:27 ] [ 編集 ]
184519
都会でもそのくらいの手取りの人間はたくさんいるよ
[ 2015/05/21 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット