トップ





26470
転売で稼ぐには情弱すぎる。
[ 2013/01/03 23:30 ] [ 編集 ]
26471
アホの子過ぎたな
[ 2013/01/03 23:36 ] [ 編集 ]
26472
転売で稼ぐなら発売初日じゃねぇと意味無いだろ
[ 2013/01/03 23:37 ] [ 編集 ]
26474
てかゲーム機全般2万以上で買い取りしてもらえねーよww
[ 2013/01/03 23:48 ] [ 編集 ]
26475
同情の余地もない塵滓
こういう糞どものおかげで、ヨドバシの福箱が3年前から
朝五時六時に並ばなければ手に入らないものになってしまった
写真ではVITAはヤマダでみたいだけどな
レア厨とか、転売屋同士でつぶし合うのはかまわないけれど
普通に楽しみにしている一般人に迷惑かけるな
[ 2013/01/03 23:52 ] [ 編集 ]
26493
2時間ならんで7千円マイナス、寒い中2時間並び。
手間隙考えたら1万円以上のマイナス?
ザマァァァァ
[ 2013/01/04 01:44 ] [ 編集 ]
26507
初売り転売かー・・・・
バイトでもしてた方が儲かったんじゃないか?
[ 2013/01/04 04:59 ] [ 編集 ]
26514
グラビティデイズだけやりたいから早く15000きらないかなー
[ 2013/01/04 09:34 ] [ 編集 ]
26515
やっぱりヤマダか
[ 2013/01/04 09:35 ] [ 編集 ]
26516
アホの子だね
[ 2013/01/04 09:48 ] [ 編集 ]
26518
2万切るっていってもメモリは4Gだし初回の3G/wifi黒だけで嫌なんだよなぁ
初回って時点で不具合が怖いし黒ってのも指紋見えやすくて嫌だし
好きなカラーのwifiと32G買った方がいいわ
[ 2013/01/04 10:03 ] [ 編集 ]
26519
転売屋ってバカなんだな
[ 2013/01/04 10:05 ] [ 編集 ]
26521
情弱が転売とか考えるから…
[ 2013/01/04 10:20 ] [ 編集 ]
26523
vitaって言うほどクソハードじゃねえだろ
ソフトもいいもんあるしネットもできる
スマホでいいだろって言う奴居るけど弟の4Gのスマホ使ったらクソ過ぎて萎えたわ
おまけにタッチとかやりづらいし
vitaの方がいいわ
[ 2013/01/04 10:38 ] [ 編集 ]
26529
P4Gの為だけにしか買ってないんだよなぁ・・・
最近ソウルサクリファイスの情報が出てくるまで
ホントP4G専用だった。
[ 2013/01/04 11:24 ] [ 編集 ]
26530
転売屋と万引き支那チョンは全力で潰すべき
[ 2013/01/04 11:25 ] [ 編集 ]
26533
vitaで転売w
それも初動20000円でイケルと思っているとかwwwwwwwww


情弱だな
[ 2013/01/04 12:01 ] [ 編集 ]
26534
うちの近所のブックオフは買い取り拒否やで
買ってくれるだけましや
[ 2013/01/04 12:04 ] [ 編集 ]
26536
※26523
ハードは悪くないだろうけど、ソフトが糞ばっかりだから売れないんだよ。
アニオタ向けのソフトが売れてるせいでまともなソフトがでない、最近だとイースや英雄伝説
シリーズが至高のゲームとか騒ぎ始める始末と目も当てられない状態だわ。
[ 2013/01/04 12:34 ] [ 編集 ]
26540
VITAがPS2のエミュ機になり得るスペックを持ってりゃ、割れ厨ゴヨウタツとして本体バカ売れだったんだがな。
[ 2013/01/04 13:33 ] [ 編集 ]
26548
ネットで書き込み出来るならヤフオク使え。
[ 2013/01/04 15:13 ] [ 編集 ]
26626
なんで殺気立ってるやつがいるのか知らないが転売厨が失敗したのはメシウマニュースだろ?
[ 2013/01/04 19:40 ] [ 編集 ]
26630
VITAちゃんは新品が普通に二万だから
[ 2013/01/04 20:07 ] [ 編集 ]
26852
友達からほぼ新品を15,000円で譲ってもらったわ
[ 2013/01/05 11:46 ] [ 編集 ]
28197
P4Gでも遊び倒してから中古価格で売ればええ
[ 2013/01/10 12:37 ] [ 編集 ]
28202
ゲハは劣等種
[ 2013/01/10 12:51 ] [ 編集 ]
31629
初売りの価格が、原価割れするわけない。どっかから手に入れた原価は、2万円以下。なら中古で売る=原価は2万以下になるくらいは想像つくよな。
[ 2013/01/22 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット