トップ





73987
馬鹿は死ななきゃ直らない
[ 2013/08/08 14:07 ] [ 編集 ]
73990
スマホいじってるモデルをもっとバカっぽいモデルにすればいいの
[ 2013/08/08 14:32 ] [ 編集 ]
73991
 
このくらい煽ってもいいと思うね
階段とか電車の乗降時ですらスマホから目を話さない奴はどうかしてる
つかそもそもエスカレーターとか階段でスマホガン見してたら、なんかやってんじゃねえかって思われそうで怖くて出せないわww
[ 2013/08/08 14:35 ] [ 編集 ]
73993
当たり屋は捗るな カモが星の数ほどいるぞ今
[ 2013/08/08 14:37 ] [ 編集 ]
74032
下の()が寒すぎてもうね
[ 2013/08/08 21:23 ] [ 編集 ]
74034
駅でスマホ歩きしてる奴に肩ぶつけて睨んできたら、ん?なんか用?って言うの楽しい、
どう転んでも相手が悪いことになるからねwwwww

スマホ歩きやめんなよ^^b
[ 2013/08/08 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット