トップ





83735

何かやらかしても、こうやって2ちゃんねるに来て、スレ立てて、
何人かと話せば少し救われたような気分になってる人って・・・・・
[ 2013/09/23 01:40 ] [ 編集 ]
83737
名無しの捨てねこ
玉鉄クラスのイケメンなら許されたかもしれんのに、身の程知らずはこれだから…
[ 2013/09/23 01:51 ] [ 編集 ]
83738
サークルはきまじいな
合コンとかならもう会わない人間だろうし余裕で揉んでやるが
[ 2013/09/23 01:54 ] [ 編集 ]
83739
きっも
[ 2013/09/23 02:06 ] [ 編集 ]
83741
レイパーさんチィーーーーーッスwwwwwwwwwwwww
さっさと去勢して自首してね☆
[ 2013/09/23 02:12 ] [ 編集 ]
83744
で?
[ 2013/09/23 02:24 ] [ 編集 ]
83745
男性の方は「自分が同じ目にあったらどう思う?」って訊いても
女が触ってくれるなら嬉しい~といって理解しない場合が多いから、
「ゲイがち●こ触ってきたらどうする」と訊いてあげよう。
[ 2013/09/23 02:27 ] [ 編集 ]
83746
天才降臨
明日学校へ行ったら、一日中ヨダレ垂らしてヘラヘラしてろ、最悪精神病院の方がいいだろ。
[ 2013/09/23 02:34 ] [ 編集 ]
83747
酩酊状態だったと貫くしか無い
キャラ作りだね
[ 2013/09/23 02:39 ] [ 編集 ]
83749
二度と飲み会に誘われないね^p^
[ 2013/09/23 02:54 ] [ 編集 ]
83750
こういう奴が冷凍ケースの中に入ってバカッターでバカ晒すんだろうな
はよ退学になれよカスブサイク
[ 2013/09/23 03:34 ] [ 編集 ]
83756
俺は会社の飲み会でボディタッチしまくったけど二週間シカトされただけでどうってことなかったけどな
[ 2013/09/23 04:01 ] [ 編集 ]
83759
釣りとバカしかいないスレ
[ 2013/09/23 04:56 ] [ 編集 ]
83765
そこそこ可愛い子のDかEカップの胸揉めたんだからいいだろ…
俺たちなんてどうせ(ry

でも風化させるのは一番男らしくなくてダメだな
土下座か告白、もしくは両方するべき
[ 2013/09/23 06:16 ] [ 編集 ]
83784
ゲイが触ってきてもおk
わざわざ警察に訴えるとかしないわ
[ 2013/09/23 10:21 ] [ 編集 ]
83844
服の中に手を入れるとか完全アウト
[ 2013/09/23 15:56 ] [ 編集 ]
83866
おっパブ行けよ
[ 2013/09/23 18:30 ] [ 編集 ]
83940
あのよ、この程度だの大した事ないだの言ってる奴らさ
酔っ払って顔面に一発食らっても許すよな?
酔っ払って刺されても警察沙汰にしねえんだよな?

普段DQNがどうのだの言ってる癖に
相手が女だったり痴漢だの猥褻行為は大した事ねえって
膿家脳の奴らやK国の奴らと全く一緒だな
[ 2013/09/24 03:05 ] [ 編集 ]
83941
見てないとき揉むとか強制ワイセツだろ
目を見ながら揉んで良いって?聞けば酒の席なら大概は揉ましてくれるだろ
カップ当てると盛り上がるし
[ 2013/09/24 03:32 ] [ 編集 ]
83943
冷たい胸って2次元か豊胸なんですがそれは
特に酒飲んで冷たいとか
[ 2013/09/24 03:35 ] [ 編集 ]
83949
大学行ったら掲示板に
「猥褻行為により一週間の停学処分とする」
とか貼り紙されてるんでしょwww
[ 2013/09/24 05:57 ] [ 編集 ]
84010
痴漢と変わらねーじゃねぇか
いきなり触るなんてイケメンでも許されねぇよw

※83949
>>1がクッソ酔っ払ってたっぽいから体温高かったんじゃねーの?どうでもいいけどw
[ 2013/09/24 10:38 ] [ 編集 ]
84036
※83943
胸自体が脂肪の塊だから冷房等で一度冷えると断熱効果でなかなか温まらないし
女は筋肉量が少なく冷え性低体温も結構多いのであり得ない話ではない
[ 2013/09/24 13:01 ] [ 編集 ]
84073
「酔っていたので覚えていない」
猥褻やってパクられる奴の常套句じゃないっすか~
[ 2013/09/24 16:47 ] [ 編集 ]
84215
服の中に手つっこむとか冗談で済むわけ無いだろ
[ 2013/09/25 01:01 ] [ 編集 ]
84277
あたしも一人の人間の人生を終わらせるネタを持ってるってことだね!
[ 2013/09/25 12:37 ] [ 編集 ]
84431
↑悪用すんなよ?
[ 2013/09/26 07:52 ] [ 編集 ]
84583
イケメンなら許される行為イケメンなら・・・
[ 2013/09/27 00:56 ] [ 編集 ]
85193
なんで飲み会行ったら触るのが普通みたいに思ってんの?
紳士のプライドとかねえのか恥を知れよ。
そうまでして触りてえのか。俺は自分の面子やプライドを傷つける行為をするくらいなら死んだ方がましだがな。
[ 2013/09/30 10:29 ] [ 編集 ]
85202
リアル犯罪者じゃねぇか
[ 2013/09/30 11:26 ] [ 編集 ]
85795
お前らって本当に女が被害に逢うと
過剰に反応するよなw
まるで正義の騎士気取りだなww
よくも女性様をってか?
[ 2013/10/02 19:06 ] [ 編集 ]
85908
男だったらいきなり顔面にパンチぶち込まれるようなもんだからな
それでもしばらくきまずい感じでサークル内序列が下がってフェードアウトで済むだろうけど
[ 2013/10/03 10:40 ] [ 編集 ]
85910
>83943
>冷たい胸って2次元か豊胸なんですがそれは
>特に酒飲んで冷たいとか
童○オタ思考すぎて草不可避www
生身の女を知らなってのは不幸すぎるwww
[ 2013/10/03 10:43 ] [ 編集 ]
86166
次にその娘と会うときは親なり指導教官なり弁護士なりと同席だから
気まずいとか無いよw
[ 2013/10/04 17:31 ] [ 編集 ]
87508
オレイケメンじゃねーけど前の会社の飲み会とかで20代の女社員の乳鷲掴みにしても何の問題もなかったぞ?
[ 2013/10/10 11:46 ] [ 編集 ]
87905
犯罪者
[ 2013/10/12 02:50 ] [ 編集 ]
87940
いやイケメンでも服に手をつっこんではダメだろ生はダメだろ
[ 2013/10/12 09:07 ] [ 編集 ]
88025
人として最低だと思う
[ 2013/10/12 20:21 ] [ 編集 ]
88452
後日談無しとかモヤモヤするからやめろや
最近のまとめサイトのこういうとこ嫌いだわ
[ 2013/10/14 19:17 ] [ 編集 ]
88561
最後のまとめレスから主の心の声が聞こえるようだ

いや性別知らんけど
[ 2013/10/15 00:19 ] [ 編集 ]
88774
ノリとか冒険心で触るのは良くないな。
でも触ってしまった以上、一言謝るだけ謝って、今後関わるのはやめた方が良いと思う。二度以上謝りにいったところで相手も嫌がるだろうし。しばらく反省して大人しくしとくんだな。
[ 2013/10/15 19:54 ] [ 編集 ]
89686
酒飲んでセクハラって飲みの席で一番ウザがられる部類のヤツだろ…
常識的に考えて駄目なんだからビッチの飲み会と一緒にするなよ
[ 2013/10/20 01:35 ] [ 編集 ]
89881
焦っても2ちゃんで相談しかできないとは情けない奴
[ 2013/10/21 11:54 ] [ 編集 ]
90525
確かに
確かに揉みたい
[ 2013/10/24 19:14 ] [ 編集 ]
90600
※1
VIPなんて疎外板だろ
[ 2013/10/25 01:38 ] [ 編集 ]
90621
怖いってか疑問なんだけど、何故それが犯罪だって事が分からないの?
小学生でも幼稚園児でも知ってると思うんだけど…。
[ 2013/10/25 05:26 ] [ 編集 ]
94443
俺がやったら心配されそう
[ 2013/11/12 01:06 ] [ 編集 ]
95334
俺もやったけどその後付き合ってた
[ 2013/11/15 23:26 ] [ 編集 ]
99050
服の上から軽くタッチでも、そういうキャラじゃなければ余裕で詰むのにさ
服に手を突っ込んで揉むって猥褻罪じゃん。
[ 2013/12/03 16:34 ] [ 編集 ]
103776
ざまぁと言いたいところだが、こういう奴が女を男性不信にさせていくんだなと確信できたわ。

とりあえず早くタヒんでくれ。
[ 2013/12/27 17:49 ] [ 編集 ]
104097
風化しますようにってのがダメだな
素直に土下座して謝ってこい
酔ってたからって言えば許してもらえるかもしれん
だけどレイパーっていう噂は流れるなw
[ 2013/12/29 14:53 ] [ 編集 ]
104323
2chのオフ会で生乳触らせまくってる女がいたな。
一応俺も触っといてやったが
見た目は中の下でCカップくらいだった。
[ 2013/12/30 13:24 ] [ 編集 ]
112233
イケメンでも許されるわけねーだろうが
[ 2014/02/06 17:18 ] [ 編集 ]
117782
女性ホルモンを注射したら合法的に触れるぞ
レイパーの去勢も出来て一石二鳥
[ 2014/03/11 20:34 ] [ 編集 ]
122575
おぱいよりもキスしたいお
[ 2014/04/16 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット