トップ





91806
33歳になっても自分の立場解ってない女ほど辛いもんはない....。


きっとこれは33歳年上の女の魅力てへ☆年下君には~あんまり興味はないけど付き合ってあげてもいいよ☆とか、いつか言い出すんではなかろうか。

寒気した。
[ 2013/10/31 09:40 ] [ 編集 ]
91808
5メートル以内に近寄ると妊娠されるぞw
[ 2013/10/31 09:54 ] [ 編集 ]
91810
言い訳とか保身なんて誰でも口にする
それに対して、上から目線でしか書けないのはアホ
[ 2013/10/31 10:10 ] [ 編集 ]
91812
本当にそう思ってるならそれでいい。でも結婚できないからそう言うのは自分がみじめになるだけだろ。
[ 2013/10/31 10:19 ] [ 編集 ]
91813
結論
女と仕事だけは勘弁できない。
[ 2013/10/31 10:20 ] [ 編集 ]
91816
 
低学歴のアホがほざく
「勉強できないんじゃなくて、しなかっただけ」
と同様に痛々しいな。
[ 2013/10/31 10:29 ] [ 編集 ]
91817
痛いなぁ
売れ残りには理由があるな
[ 2013/10/31 10:37 ] [ 編集 ]
91819
>>1は最後の賭けの対象にされてる事を自覚してるんだろうか
[ 2013/10/31 10:48 ] [ 編集 ]
91821
こういうクズ女ざらにいるんだよなあ
関わらないのが一番なのに仕事で・・・
[ 2013/10/31 11:10 ] [ 編集 ]
91822
ギャグ漫画みたいで面白い(自分の身の回りには欲しくないけど
[ 2013/10/31 11:26 ] [ 編集 ]
91825
これ完全にロックオンされてるだろ
[ 2013/10/31 11:49 ] [ 編集 ]
91826
現実逃避しないとやってられないんだろ
[ 2013/10/31 11:51 ] [ 編集 ]
91827
*91810
質問もされてないことの言い訳や保身を延々口にするって精神科いった方がいいぞ?
[ 2013/10/31 11:53 ] [ 編集 ]
91828
面白いから定期的に報告してほしい
絵が描けるならマンガとかにしてほしい
希少動物を生体を見てるみたいな面白さ
[ 2013/10/31 11:54 ] [ 編集 ]
91829
男でもこういう勘違いいるから、そういう男女がカップリングすれば平和解決できるのにな。
それともやっぱそういう奴同士は、同族嫌悪でお互い嫌がるのかな?w
[ 2013/10/31 11:59 ] [ 編集 ]
91830
 
>>1が狙われてることに気が付いてないんじゃないか?
[ 2013/10/31 12:00 ] [ 編集 ]
91832
 
あるある。いつまでも若いつもりの勘違い。
リップサービスだよ気づけよ。
[ 2013/10/31 12:16 ] [ 編集 ]
91833
ほぼ予想通りの内容だった
[ 2013/10/31 12:18 ] [ 編集 ]
91837
 
100%正しい事言ってる。
痛いのは男にくっついて仕事もせずに、突っ込んでくれる人がいないんだって哀れんだり嘲る女の方だね。
[ 2013/10/31 12:41 ] [ 編集 ]
91839
身長148センチで体重推定60キロオーバー 33歳 派遣 って。
夜桜四十奏ならぬ ばってん四十奏なのに結婚諦めてないのが怖いわ。
その身長なら48キロまで落とさなければならないのに。
[ 2013/10/31 13:12 ] [ 編集 ]
91851
四重苦だなw
[ 2013/10/31 13:58 ] [ 編集 ]
91862
というか こんなどうでもいい事を いちいち報告したりするのは ゆとりの馬鹿だなと思う
[ 2013/10/31 14:57 ] [ 編集 ]
91863
こんなスレ読んどいてゆとりだなんだとぬかす奴が人を扱き下ろすとか笑わせるなw
[ 2013/10/31 15:01 ] [ 編集 ]
91879
何だかんだで主は気になってんじゃんwwwwwwwwww
[ 2013/10/31 17:07 ] [ 編集 ]
91887
痛々しいなんてとんでもない
実に女性らしい方だと思いました
[ 2013/10/31 18:43 ] [ 編集 ]
91911
1にでてくるような取り柄もないのに自信持っている人見ると、「自分は絶対にこうなってはいけない」とおもって生活してるよ。
[ 2013/10/31 20:52 ] [ 編集 ]
92116
間違いなく会社の女性陣もみんな関わりたくないと思ってるから
>>1可哀想だけど面倒みてあげて
[ 2013/11/01 20:56 ] [ 編集 ]
92151
ネットにアップしとけw
[ 2013/11/02 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット