トップ





92523
 
英検は二級まで比較的簡単だけど
準一からは一気にレベル上がるよね
[ 2013/11/03 15:50 ] [ 編集 ]
92525
す、数検3級なら持ってるし(震え声)
[ 2013/11/03 15:59 ] [ 編集 ]
92526
うん、結構凄いと思うな。
[ 2013/11/03 16:01 ] [ 編集 ]
92528
凄い(確信)
[ 2013/11/03 16:04 ] [ 編集 ]
92530
名無し
すごいわ。
身内に、旧帝大学院の言語科系入学~卒業して先生してる人いるけど、
英検1級は落ちてた。
[ 2013/11/03 16:18 ] [ 編集 ]
92532
面接が嫌で中3だったのに4級受けた思い出
[ 2013/11/03 16:32 ] [ 編集 ]
92534
俺も今回英検1次受かったんだけどTOEIC690なんだよなぁ。。
なんで受かったのか意味わからんぜwww

まぁTOEICは初めての受験で時計忘れてったってのもあるけどね。
[ 2013/11/03 16:54 ] [ 編集 ]
92536
IELTSで8以上のスコア取ったなら認める
[ 2013/11/03 17:02 ] [ 編集 ]
92537
英検1級受験者の中で1位取ると次の英検の問題を作る権利が貰えるらしい

本当かどうか知らんけど大学教授の友達の外交官がネタで受けて1位だったって
[ 2013/11/03 17:05 ] [ 編集 ]
92539
すげー、英検は二次試験あるからすごい怖い。
二級受けたときにすっごい怖いおっさんでやりにくかった。
[ 2013/11/03 17:14 ] [ 編集 ]
92541
今回1級の一次試験に落ちた身分としては
こうやって2ちゃんにも受かってる人がいるんだと思うと次は絶対に頑張るぞって気になるよ
[ 2013/11/03 17:19 ] [ 編集 ]
92542
2級の面接三回連続で落ちたんですが(半ギレ)
[ 2013/11/03 17:23 ] [ 編集 ]
92548
英検1級は内容が高度すぎてあまり実用的じゃないように思える
ネイティブでも分からない語彙が出てくるあたりがね
[ 2013/11/03 18:08 ] [ 編集 ]
92558
英検受けたくなってきた
[ 2013/11/03 19:02 ] [ 編集 ]
92579
すごい!

ただ、アメリカ人でも勉強しなきゃ取れない資格って何に使うの?
趣味でやってるか英語研究してる人なのかな。
[ 2013/11/03 21:05 ] [ 編集 ]
92588
俺は中学の時3回やっても受かんないから
今の所それっきりだけど
英検一級ってどんな感じ?
漢検一級みたいな趣味の域を超えた何かとかなら
いろんな意味でスゲえな
じゃなくてもスゴイと思うが
[ 2013/11/03 21:59 ] [ 編集 ]
92596
すごいなー…英語教えてほしい
[ 2013/11/03 22:42 ] [ 編集 ]
92613
見てて恥ずかしいレベルの手のひら返し
[ 2013/11/04 00:27 ] [ 編集 ]
92623
こいつと会場も時間も一緒だ…
[ 2013/11/04 00:57 ] [ 編集 ]
92935
アメリカ人でも勉強しなきゃ落ちるってどーゆーこと!?怖いんだけど、、、
[ 2013/11/05 13:08 ] [ 編集 ]
93083
準二級受けた時
面接でコミュ障力発揮して一言も喋れなかった

なお、普通に受かった模様
[ 2013/11/06 01:32 ] [ 編集 ]
93087
求人誌見てみな、貿易関係は英検じゃなくTOEICしか募集してない
[ 2013/11/06 01:43 ] [ 編集 ]
93096
※92935
日本語検定だって日本人が勉強しないと知らないような内容が出てくるよ
[ 2013/11/06 02:34 ] [ 編集 ]
183376
英検なくならないね
すごいね
[ 2015/05/12 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット