トップ





96040
厨房工房叩きがなくなったVIPなんてなぁ
[ 2013/11/19 09:58 ] [ 編集 ]
96043
 
汚いバーサンと同居なんて
どんだけ下層な人生送ってんだよ
[ 2013/11/19 10:25 ] [ 編集 ]
96044
住民が中坊、工房の頃から見てる大学生ばっかだからな
[ 2013/11/19 10:38 ] [ 編集 ]
96046
精液がイカ臭いってのはおかしいな
カルキ、ブリーチ、栗の花だったら分かるが

イカ臭いのは洗ってない恥垢の匂いだろ
[ 2013/11/19 11:07 ] [ 編集 ]
96052
変に気を遣ってよそよそしい雰囲気になるよりは良いかもしれないw
[ 2013/11/19 11:32 ] [ 編集 ]
96055
41歳とか一番うまい時季じゃねーか
[ 2013/11/19 11:37 ] [ 編集 ]
96066
しばらく縁を切りたいレベルのかあちゃんだ
[ 2013/11/19 12:41 ] [ 編集 ]
96074
なんかいろいろオープンな母親だな 絶対ビッチだったろうね
[ 2013/11/19 13:24 ] [ 編集 ]
96075
ひっでぇ母親ww
[ 2013/11/19 13:30 ] [ 編集 ]
96097
つーかイカ臭くねーよな実際
なんでイカ臭いってことになってんだろう
[ 2013/11/19 16:14 ] [ 編集 ]
96430
アスペの巣窟かよ、精液の臭いをイカ臭いっていうんだよ、本当はイカの臭いとは違うとか(その指摘自体よくわからんけど)どうでもいいんだよ
こういう奴らって50歩と100歩って実はめっちゃ違うよね、とか言ってそう
[ 2013/11/21 02:41 ] [ 編集 ]
96439
なんで精液の臭いをイカ臭いって呼ぶようになったかって話じゃないの?
[ 2013/11/21 03:30 ] [ 編集 ]
96451
弟くんの心に傷g
[ 2013/11/21 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット