トップ





98112
 
クソレスばっかだけど、やせたのは確かに失敗だった
[ 2013/11/28 19:22 ] [ 編集 ]
98115
まあ本人(と事務所)はグラドルやりたいわけじゃなく女優になりたいわけだからな
とっととあきらめてグラビアに専念すりゃいいのに
[ 2013/11/28 19:40 ] [ 編集 ]
98135
   
肉体派が痩せて魅力半減なのは本当にその通りで女性の勘違いに
腹が立つことは多いです。 例外的にスリム気味になって綺麗に
なったと思えたのは篠崎愛唯一人ですね。 
ただまた太り始めたような..... ^_^;
[ 2013/11/28 23:11 ] [ 編集 ]
98143
どこにでもいそうな20歳の女性になっちゃったか・・・
[ 2013/11/28 23:36 ] [ 編集 ]
98147
終わりすぎてた。
[ 2013/11/28 23:52 ] [ 編集 ]
98151
紗綾のピークは五年以上前に終わった
が、もう一度ピークを迎える方法もないわけじゃない

MUTEKIがあなたを待っている
[ 2013/11/29 00:04 ] [ 編集 ]
98194
ショーボーの時がピークだったな
[ 2013/11/29 08:50 ] [ 編集 ]
98209
肩幅と顔がそのままで胸だけ痩せて括れがなくなるって一番アカンやん
[ 2013/11/29 12:09 ] [ 編集 ]
98210
元々違和感のあるスタイルだったけど肌質だけは良い感じだったのに
なんか張りがなくなったように見えるな
[ 2013/11/29 12:12 ] [ 編集 ]
98625
神は死んだ
[ 2013/12/01 04:41 ] [ 編集 ]
98626
どっちでも歓迎
[ 2013/12/01 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット