トップ





99946
スレタイで通報準備
内容もみて全員捕まるよう祈りながら通報した
[ 2013/12/07 17:55 ] [ 編集 ]
99947
マジで都合のいい話だな
[ 2013/12/07 18:10 ] [ 編集 ]
99949
娘が産まれなかったらロリコンのまんま
[ 2013/12/07 18:29 ] [ 編集 ]
99952
ロリもペドも俗語なんで明確な基準はない
精神医学的にはどちらもペドフィリアに当たり、厳密な年齢の基準がある
ちなみに苦痛を感じていたり社会的に損をしていない限り病気とはみなされない
また対象が不特定多数で無い場合もその限りではない
[ 2013/12/07 19:05 ] [ 編集 ]
99953
で、首吊るのいつよ
[ 2013/12/07 19:06 ] [ 編集 ]
99957
99952
ロリコンでは結構明確な基準はあるぞ。ただ日本ではぐちゃぐちゃに使ってるだけだ。
ロリコンはロリータコンプレックスの略で元はロリータという14歳の少女に恋するところから
思春期の少女に限定されている。日本では誰かが「幼女」と言う勘違いした状態で使われただけ。
せいぜい13から15歳の中学生時代を指す言葉でペドフィリアはもっと低年齢に使われる。
[ 2013/12/07 19:23 ] [ 編集 ]
99958
私ロリコンの女だけど、3歳上と結婚してロリコンって言い張る男の人って・・・
[ 2013/12/07 19:29 ] [ 編集 ]
99959
こいつは娘が高学年になったら覚醒するね
[ 2013/12/07 19:35 ] [ 編集 ]
99961
俺もロリコンだったけど嫁と出会って治ったわ・・・
[ 2013/12/07 19:48 ] [ 編集 ]
99962
ていうか結婚して子供が作れる時点でこいつはロリコンじゃない
真のロリコンは結婚適齢期の女には反応しない
[ 2013/12/07 19:50 ] [ 編集 ]
99965
兄がロリコンだったが娘2人生まれてから全く人が変わったようだったわ
親になるってそういうことなんだね
[ 2013/12/07 20:01 ] [ 編集 ]
99968
>99957
てことは、>1のロリコンが再発するのは娘の思春期だな。
[ 2013/12/07 20:27 ] [ 編集 ]
99969
俺はくびれとお尻が完成してれば何歳でもいい
[ 2013/12/07 20:28 ] [ 編集 ]
99971
実際の幼女は欲情するな単純に可愛がれって信号だしてるから2次でロリだと自覚してた人らはリアルで感覚が変わるんだよ
そこさえも乗り越えると完全なペド野郎、生まれ変わる以外に処置なし
[ 2013/12/07 20:40 ] [ 編集 ]
99977
※99957
ロリータことドロリスは原作では12歳。
主人公とする前に同級生男子と体験済みのクソビッチ。
[ 2013/12/07 21:12 ] [ 編集 ]
99980
ペドとロリコンは違うと言うとロリコン認定される不思議
[ 2013/12/07 21:35 ] [ 編集 ]
99998
その手があったか
ロリコンは地産地消いけるで
[ 2013/12/08 00:36 ] [ 編集 ]
100006
異性の好みとか結構あっさりかわるもんだし、立場や視点が変わったことでロリコンじゃなくなっても不思議ではないわな。
逆に、ロリコンじゃなかったりロリコンを強烈に危険視している奴があっさりロリコンになっても不思議じゃないだろう。後者は、常にロリコンの世界を意識している事からとか強烈にタブー視してることから、むしろなる可能性が高いともいえる。
[ 2013/12/08 00:55 ] [ 編集 ]
100009
ペドとロリは違うと言ってる奴ですら意味を勘違いしてるからな
元々はロリータという題名の文学小説において主人公ロリータに恋をした中年男性から来てる言葉で、ただの日本で生まれた俗語
大した明確な定義はないんだよ
しいて言うなら、原作小説の「ロリータ」の年齢前後の女児限定の小児性愛者になるか

ペドフェリアに関しては思春期前の子供に対する性愛、性的趣向のこと
こっちは医学的にも世界的に使われている言葉
相手が思春期に入るとエフェボフィリアと呼ばれるらしい
[ 2013/12/08 01:16 ] [ 編集 ]
100012
具体的に言うと女には婚姻年齢(16~19才)と性的同意年齢(13才以上)と恋愛年齢(約7~9才以上)の3つがある

ロリコンとは婚姻×・性的接触△・恋愛感情の有無○の13~15才年齢の少女に対する性的嗜好者を指す
つまり法的には婚姻は出来ないが、少女の同意の元に性的関係を持つことが法的には強姦や暴行には当たらず恋愛関係が成立はするが社会的には顰蹙を買う事になる対象がロリータになると言う事

これに対しペドフィリアは婚姻×・性的接触×・恋愛感情の有無×の幼女が対象になる
つまり8~9才以下の恋愛感情≠性行為の年代

もう1つこの定義の中間である10~12才年代の少女が存在する
婚姻×・性的接触×・恋愛○~△で、現在ではこちらの方が現実的な意味でロリータと認識されている
[ 2013/12/08 01:22 ] [ 編集 ]
100015
ロリコンを嫌う元ロリコンは間違いなく性的な目で小さい女の子を見てた性犯罪者予備軍だったやつ
真のロリコンは女の子に手を出さない文字通りの紳士だから
[ 2013/12/08 01:25 ] [ 編集 ]
100019
加藤茶をロリコンって言ってる人たちってwwww

ちょうど一年前の人は・・・

あと、演技指導の人は犯罪者
[ 2013/12/08 02:02 ] [ 編集 ]
100026
ロリコンもペドも変わらん
[ 2013/12/08 03:25 ] [ 編集 ]
100030
ロリコンが自分の娘に手を出すと言うのがよくわからん、年上好きが母親を好きにはならんだろ、娘に手を出す奴はロリコンに加えて別の問題があるだろうな
[ 2013/12/08 04:24 ] [ 編集 ]
100111
禁煙に成功したら嫌煙者になるタイプだな
[ 2013/12/08 18:32 ] [ 編集 ]
100319
治ってねーよ。
下の娘が高校入学したら再発するわ。
[ 2013/12/10 00:20 ] [ 編集 ]
100496
子供ができるとテストステロンっていうホルモンが減るから冷静になるのかもな
[ 2013/12/10 20:24 ] [ 編集 ]
100828
e?
ケフィア?
[ 2013/12/12 01:52 ] [ 編集 ]
101265
ロリコンとペドフィリアが違うと思ってる奴って、マジでバカだと思うわ
[ 2013/12/14 07:14 ] [ 編集 ]
102452
ロリコン=幼い女の子が恋愛込みで好き
ペドフィリア=幼い子なら男女問わずエロい事したい
[ 2013/12/20 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット