トップ





105753
女は娼婦
例外はないってのがまた証明されたね
[ 2014/01/07 03:09 ] [ 編集 ]
105757
小学生もしてるってのがおかしい
スマホやネット環境与えてるからそうなるから規制するべき。
[ 2014/01/07 03:43 ] [ 編集 ]
105758
まるで紅白で卒業(笑)とか逝ってるキャバ嬢みたいなプライベートなんだな
[ 2014/01/07 04:01 ] [ 編集 ]
105762
16歳の女の性交率って50パーセントないはずだから
凄い数字だよ
[ 2014/01/07 04:46 ] [ 編集 ]
105763
何で女だけが原因のように言うのだか…歳上と付き合うなんてざらにあるんだし援コーとも限らんでしょ
コイツらみたいなロ○コンが手を出してるのだろうに女にだけ言っても無駄だよ
[ 2014/01/07 05:14 ] [ 編集 ]
105764
まぁでも売る方にも厳しい罰則があってしかるべきなのは確かだろ
バレでも社会的に死ぬのは買った方だけだからな、そりゃ調子にも乗るだろうよ
買う方は自業自得なんだから、なんなら死刑でもいい
[ 2014/01/07 05:55 ] [ 編集 ]
105768
やべえメシウマすぎるwww
[ 2014/01/07 06:10 ] [ 編集 ]
105769
コメントにあるけど、クラミジアは少し痒い程度で自覚症状に乏しい。
よって卵管が癒着して不妊となったり子宮頸管炎になったりして感染に気づく。
まあ防護をしっかりせんと自分も感染するから気をつけなさいって事。
男性は特に症状が出ないから大丈夫とかって思っていると、パートナーに感染して不妊とか笑えないよね?
[ 2014/01/07 06:19 ] [ 編集 ]
105772
だから、学問として宗教教育しろというのだ。
[ 2014/01/07 07:25 ] [ 編集 ]
105785
大人の欲望の犠牲になってかわいそうな子達だね
[ 2014/01/07 08:34 ] [ 編集 ]
105846

一部のヤリ〇ン女が感染してるってだけの話でそいつらは自業自得

円光は女も取り締まらない限り減るわけがないんだよ・・・
[ 2014/01/07 12:58 ] [ 編集 ]
105895
そんな事より、児童買春で捕まりますよ。得意先の部長が捕まったのには驚いた。
[ 2014/01/07 16:35 ] [ 編集 ]
105906
女って生まれながらにして娼婦なんだね
ほんと性がなけりゃ生きていけないね
[ 2014/01/07 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット