トップ





109006
渡辺に同情を禁じえないwwwwwww
[ 2014/01/20 16:39 ] [ 編集 ]
109015
こち亀に似た話があったな。あっちはAVだったが
[ 2014/01/20 16:55 ] [ 編集 ]
109016
前も似たようなスレ見たことあるな……
そっちは釣りという結論だったが
[ 2014/01/20 16:56 ] [ 編集 ]
109026
せっかくのバイトをそんな理由で辞めるからニートなんだよ。
[ 2014/01/20 17:33 ] [ 編集 ]
109028
バイトと行きつけの店両方失うとはな
でもこいつ普通に借りに行きそうだな
[ 2014/01/20 17:40 ] [ 編集 ]
109029
そんな機能何の得があるんだよ。
普通にブラックリスト入りとかでいーじゃん。
アダ名つけて影で笑うとかGEO趣味悪いな。
[ 2014/01/20 17:41 ] [ 編集 ]
109033
やっぱりTSUTAYAにも同じ機能あるのか?
イヤだなぁ...
[ 2014/01/20 17:56 ] [ 編集 ]
109036
こういう反応が面白いからいじめられるんだよなぁ
[ 2014/01/20 18:08 ] [ 編集 ]
109037
延滞する客はレンテル店にとっては上得意客だぞ
なんでBL入りさせにゃならん
[ 2014/01/20 18:09 ] [ 編集 ]
109083
109006くっさ
[ 2014/01/20 21:34 ] [ 編集 ]
109108
渡辺も1も糞で終了
[ 2014/01/21 00:15 ] [ 編集 ]
109134
※109015
階級付けてた奴だな
[ 2014/01/21 02:30 ] [ 編集 ]
109140
そんなの気にしてたらコンビニにも行けないぞ
ちなみにコンビニも飲食店もよく来る目立つ客にはあだな付けまくってるよ
深夜とかの客の少ない時間なら尚更な
まあ客とトラブル起こす前に店辞めてくれて助かっただろうけど
[ 2014/01/21 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット