トップ





111679
>>20
むしろその子が一番好み
[ 2014/02/03 15:37 ] [ 編集 ]
111683
確かにブサイクばっかりw
だけど一言『韓国人は黙ってろ』
[ 2014/02/03 16:12 ] [ 編集 ]
111685
レベルが低いのは認める、だがチョンは黙ってろ。
[ 2014/02/03 16:14 ] [ 編集 ]
111686
吐き気がする。清涼剤を早くくれ…
[ 2014/02/03 16:21 ] [ 編集 ]
111687
確かにひどいが韓国に言われたかないわ
どっこいどっこいかな
[ 2014/02/03 16:27 ] [ 編集 ]
111688
韓国人を外国人と表現するなよ紛らわしい
地球外生物だろ?ww
[ 2014/02/03 16:28 ] [ 編集 ]
111689
スレタイ「外国人」じゃなくて「韓国人」にしろよww
[ 2014/02/03 16:37 ] [ 編集 ]
111690
血色良く見せるとかただ単に目を大きく見せるとかじゃなくて
目の錯覚を利用したメイクだからちょっとライティングが日常と比べて違うだけでこんな事に。
日常というか正確にはメイクした場所だけどね
[ 2014/02/03 16:44 ] [ 編集 ]
111691
ケバいしえくぼ嫌い
[ 2014/02/03 16:46 ] [ 編集 ]
111692
 
女性がする女性のための女性が満足するコンテストだからこんなもん
小さいコミュニティでわーきゃーいって騒いで満足する集団
[ 2014/02/03 16:47 ] [ 編集 ]
111693
オエエエエエエ
関西住だけどこんなケバいJK見た事無いぞ
やはり東京は恐ろしい
[ 2014/02/03 16:48 ] [ 編集 ]
111694
日本には格差があるんです
これを並べられても困りますね
清楚は日本の特権。こやつらは大和撫子にあらず
[ 2014/02/03 16:50 ] [ 編集 ]
111695
そもそもガチjkじゃないもんwww
まあ外国もしみそばカスが多くブス、多いけどなwww
[ 2014/02/03 16:52 ] [ 編集 ]
111696
そんなことはない!と言いたかったけどこれはひどい
個性的グランプリでもしてたのか?もっとナチュラルで可愛い子いくらでもいるだろ
歴史も国家も顔も偽物の韓国がほざくな
[ 2014/02/03 16:54 ] [ 編集 ]
111698
まあ、不細工は子供作るなって話だ。
[ 2014/02/03 17:00 ] [ 編集 ]
111700
まあ間違ったことは言ってないな
[ 2014/02/03 17:03 ] [ 編集 ]
111701
うぉほぉぁ
[ 2014/02/03 17:04 ] [ 編集 ]
111702
参加していなければいないこととして扱われる
逆に海外は美人ばかりと紹介されてる画像も上澄みだけだったり
[ 2014/02/03 17:04 ] [ 編集 ]
111703
日本人だけどマジブスばっかで恥ずかしい。
[ 2014/02/03 17:05 ] [ 編集 ]
111704
 
韓国人とも同調することができる日本のクソブス女の偉大たることや!!
[ 2014/02/03 17:13 ] [ 編集 ]
111706
不細工っていうか勘違いさんって感じがする
[ 2014/02/03 17:14 ] [ 編集 ]
111707
高校生???ケバすぎる・・・・・・
素顔で勝負しろ!
[ 2014/02/03 17:15 ] [ 編集 ]
111708
デカ目カラコンやめてくれー
[ 2014/02/03 17:15 ] [ 編集 ]
111709
お前らも叩きまくってたじゃん
何言ってんだ
[ 2014/02/03 17:16 ] [ 編集 ]
111710
これに関しては韓国の言いたいことも分かる

高校時代の、「しょこたん」とかなら良いよ
[ 2014/02/03 17:17 ] [ 編集 ]
111711
これはあかん・・・・
男の子感覚で言えば
「おまえ、どのライダーがかっこいい??」
ってノリの女子高生バージョンなんじゃね??
てか、女子高生ってのがもう変身ヒーローの変身後の姿かあるいは怪人かのどちらかを目指してるんじゃね?
[ 2014/02/03 17:17 ] [ 編集 ]
111712
韓国人はこっち見るな。
日本の女子高生の方がよっぽど可愛いわ!
[ 2014/02/03 17:17 ] [ 編集 ]
111713
けど、在日の朝鮮民族子弟やから・・・。
[ 2014/02/03 17:20 ] [ 編集 ]
111716
キャバ嬢が女子高生のコスプレしてるんじゃないのこれ?
[ 2014/02/03 17:26 ] [ 編集 ]
111717
牝チョンは整形してやっとこのレベルだろ。
[ 2014/02/03 17:28 ] [ 編集 ]
111718
化粧なんて、すっぴんがキツくなったら濃くする程度でいいのに何で最初からマネキンみたいな付け方すんの?
素肌で顔出して歩けるの女子大生ぐらいまでなのにもったいねぇ
[ 2014/02/03 17:30 ] [ 編集 ]
111720
そこらへんの高校探せばスッピンでこれ以上に可愛い子なんていくらでもいるだろ
この女どもはただ汚いだけ
[ 2014/02/03 17:37 ] [ 編集 ]
111721
チョンチョン
[ 2014/02/03 17:40 ] [ 編集 ]
111723
無名企業が勝手に開いているミスコンを取り上げられてもねー(笑)
[ 2014/02/03 18:01 ] [ 編集 ]
111724
朝鮮人は人ではない
[ 2014/02/03 18:02 ] [ 編集 ]
111725
ケバいネーーwwww
[ 2014/02/03 18:07 ] [ 編集 ]
111726
もっと自然な感じにした方が可愛いと思うよ、この子達は。

なんていうか、味噌汁にチーズとかトマトソースなどをブチ込んだ感じ。
あまりいじらない方が可愛いよ。
[ 2014/02/03 18:08 ] [ 編集 ]
111729
女が選ぶかわいい子って感じだよね
男好みではない
[ 2014/02/03 18:19 ] [ 編集 ]
111730
朝鮮ブログをソースにスレを立てるν速の癌岡山
さっさと氏ね
[ 2014/02/03 18:32 ] [ 編集 ]
111733
外国人(韓国人)

あっ(察し)
[ 2014/02/03 18:57 ] [ 編集 ]
111859
女の目からみてもかわいとは思えませんわー
[ 2014/02/04 17:24 ] [ 編集 ]
111909
男子校のミスコン画像があると信じてたのに裏切られた
[ 2014/02/04 22:05 ] [ 編集 ]
114333
応募条件は偏差値40以下とかそんなんじゃね
[ 2014/02/18 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット