トップ





117895
アホ過ぎて笑えないな。
俺の仲間にも積み込みバレたやついるけど、そのあとは毎回疑われてたな。
ハイを積むときにそいつが集めたヤツはみんなにバラバラにされる(笑)
自業自得だけどな。
[ 2014/03/12 17:02 ] [ 編集 ]
117900
賭けなければゲームとして純粋に楽しめるのにな
[ 2014/03/12 17:39 ] [ 編集 ]
117901
自動卓でやれればいいんだけどね
[ 2014/03/12 17:46 ] [ 編集 ]
117920
主のようなヘタクソは麻雀打たなくて良いって。ww
どうせ雀鬼流で打てないんだろ?
[ 2014/03/12 18:18 ] [ 編集 ]
117922
カモがいないとマージャンうつ意味ないから戻って来いって言われてるだけじゃんwww
クソワロタwwwww
[ 2014/03/12 18:23 ] [ 編集 ]
117936
金かけてるのか、ならカモがいなくなったら嫌だからだな。
[ 2014/03/12 18:52 ] [ 編集 ]
117945
絶対そういうやついると思ってるから、自動卓じゃない限り誘われても行かないわ
[ 2014/03/12 20:00 ] [ 編集 ]
117955
気持ちはわかるww
YouTubeにはカッコイイいい動画がたくさんあるから真似して見たくなるんだよね。
金かけてるときはやらないけど
[ 2014/03/12 21:40 ] [ 編集 ]
119234
とりあえず輪ゴム捨てろよ
邪魔でしょうがない
見てて気持ち悪い
[ 2014/03/22 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット