トップ





125222
なんで生きてるの?
[ 2014/05/04 21:09 ] [ 編集 ]
125239
イオンの入場料高過ぎ
[ 2014/05/04 22:37 ] [ 編集 ]
125242
社会人でも男が一人でイオンにいるのって薄ら寒いものがあるよ
[ 2014/05/04 22:40 ] [ 編集 ]
125245
警備会社から出向いている警備員が口にすることではない。
というのは人が集まること自体が集客効果になっているから犯罪を犯さない限りは
散歩の途中だろうが寄ってくれた方が良い。
例えばウィンドウショッピングだけの人はお断りなんてやっていたら売り上げ落ちるよ。
[ 2014/05/04 22:44 ] [ 編集 ]
125249
イオン行っても買うもん無いから、散歩がてらに行くことあるよ。
無駄に広いし。
[ 2014/05/04 22:51 ] [ 編集 ]
125263
イオンは雰囲気だろ
デートで行くとこ悩んだらよりあえずイオンいくわ
[ 2014/05/04 23:15 ] [ 編集 ]
125264
イwwwオwwwンwww
田舎者御用達ショッピングモールですね
わかります
[ 2014/05/04 23:19 ] [ 編集 ]
125288
イオン来てる底辺が金持ってるわけねぇじゃんw
[ 2014/05/05 07:45 ] [ 編集 ]
125394
岡田屋w
[ 2014/05/05 19:23 ] [ 編集 ]
125630
むしろニートで良かったんじゃね
下手に社会的地位あったら、オオゴトにしない代わりに高額和解金請求されたり
[ 2014/05/07 09:53 ] [ 編集 ]
126577
現金持っていかなくても
イオンカードちらつかせたら
警備員ひざまずくよ
[ 2014/05/12 13:02 ] [ 編集 ]
165565
金ないのに商業施設に来たらダメだろ。入店拒否でもおかしくない
[ 2015/01/19 16:12 ] [ 編集 ]
181572
女子中学生の群れに紛れたっつーか絡んだだけじゃん
[ 2015/04/30 20:34 ] [ 編集 ]
182597
エリートニートやんけ!
お前ら崇めろや!!!
[ 2015/05/06 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット