トップ





125777
この人は親切だし爽やかだな
きっとその内にいい出会いがあるよ
[ 2014/05/08 09:15 ] [ 編集 ]
125786
握手して捕まったやつって

・電車内でJKに付きまとい
・執拗に握手を迫り
・無理やり握手させた

というクズじゃないか
池沼はこれを擁護できるんだから凄い
[ 2014/05/08 10:42 ] [ 編集 ]
125797
考えても見ろ、向こうが断られた場合のショックやら心傷を考えたらそんなリスキーなことするわけないし、勇気あるわけないだろ。
アニメマンガみたいな展開はよほど世間知らずか勇気あるか、物おじしない性格なレアな子だろう。
[ 2014/05/08 11:14 ] [ 編集 ]
125809
米125786
クズが逮捕されるなら一番最初に捕まるべきなのはオマエだろうな
そういうことだ
[ 2014/05/08 13:50 ] [ 編集 ]
126510
その後、また困ってる女の子を助ける

あっあの時の…
まで行ったら映画化決定!
[ 2014/05/11 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット