トップ





125805
父親は沢井じゃね?
[ 2014/05/08 13:11 ] [ 編集 ]
125806
俺よりも一回り近く年齢が若いのに産むって決めたこの子を応援したいわ
少なくとも平気で堕ろすとか言っちゃうような無責任殺○野郎よりは100倍マシ
[ 2014/05/08 13:35 ] [ 編集 ]
125807
歩くサツジン現場よりはマシ
少子化解決に一役買ってるしな
[ 2014/05/08 13:45 ] [ 編集 ]
125808
 
↑マシも何も比べるのも意味ないような最悪の最底辺クズ同士じゃないっすか…
[ 2014/05/08 13:47 ] [ 編集 ]
125811
俺のTLにもオフパコで妊娠しましたっての流れてきたけどコメントから遡って野獣先輩の妊娠写真だけリツイートしといた
[ 2014/05/08 13:54 ] [ 編集 ]
125813
>>125806
責任を持って子供の将来を考えればこそ、堕胎という選択肢もある訳だがな。
動物じゃあるまいし、無事生まれれば良しともいかんだろ。
[ 2014/05/08 13:56 ] [ 編集 ]
125815
ガキの覚悟なんて三日で折れる
胎児の未来は暗いな
まぁたまにしっかりしてる子もいるからそっちだと思って何も無いことを祈ろう

でも避妊もせず妊娠するバカだからやっぱ無理だな胎児ご愁傷様
[ 2014/05/08 13:59 ] [ 編集 ]
125816
種馬「ファッ!?」
[ 2014/05/08 14:06 ] [ 編集 ]
125817
子供生まれてから大人でさえ我が子が3歳になるまでしんどいってのに中学生がそれをこなせるわけがない。結局親が負担被るだけでその子は何も考えてないんだろうな。
[ 2014/05/08 14:15 ] [ 編集 ]
125819
>>125813
何が子供の将来を考えてだよ
てめえがただ気持ちよくなりたくてやってるだけだろうが
動物じゃあるまいしとか苦笑しかないわ。どっちが動物だっつーの
自分を正当化するためにそれっぽいこと言ってんじゃねえよボケ
[ 2014/05/08 14:23 ] [ 編集 ]
125822
命ゎ~

なんでこんなメンドくさい変換するのかわけわかめ
[ 2014/05/08 14:42 ] [ 編集 ]
125826
中絶する殺人女よかマシ
死因トップ3に中絶が入っている日本w
[ 2014/05/08 14:52 ] [ 編集 ]
125828
中絶しないことを美化する流れって怖いし無責任。
誰がどうみたって自分のマ⚪︎コ晒して変な日本語しかかけない奴が母親になることが普通じゃ無いってことぐらいわかる。
ただ産めばいいの?
その後が大変なんだけど。
もしこいつが子供育てられなくなったりしたら責任もてんの?
[ 2014/05/08 14:58 ] [ 編集 ]
125833
俺の同級生も16で出産したけど、その生まれた子は同級生の「妹」になったな。母親(実際は祖母)がそのように戸籍に登録した。一応、養女になるのかな?

性教育がきちんと効果を果たした結果がこれだな。
「命を大切にしよう!」(だから、気軽にセ◯ロスすんな!)というメッセージはきちんと伝わっている。()部分は「愛のため(笑)」で忘れられているけど。

この前、知り合いの高校生が「あいつ、処/女捨てやがった!」と言うから何事かと思っけど、それもTweetで発覚したことらしいから苦笑いしか出なかったよ。何でそんなことまで周知したいのかね?
周知で羞恥!
[ 2014/05/08 15:05 ] [ 編集 ]
125837
※が中絶しなければマシの風潮になっててワロタ
[ 2014/05/08 15:12 ] [ 編集 ]
125838
>>125828
お前底なしのアホだな 中絶しないことを美化しようとしてるんじゃなくて中絶するくらいならやるなっていう考えで言ってるだけだから
大体お前みたいな、自分の負うべき責任を生まれてくる子供のせいにして逃げるような奴がいるから、どうせデキても手軽に、みたいに考えてこういうことが増えるんだよ
[ 2014/05/08 15:14 ] [ 編集 ]
125852
考えなしにガバガハ生むのかな
[ 2014/05/08 17:08 ] [ 編集 ]
125881
は?
誰が子供のせいにしてんの?
お前がなにいってんだよ。
生まれてくる子供に罪は無いからいってんでしょ?
どんな盲目なの?
それとも日本語下手なの?w
[ 2014/05/08 22:42 ] [ 編集 ]
125883
>自分の負うべき責任を生まれてくる子供のせいにして逃げるような奴がいるから、どうせデキても手軽に、みたいに考えてこういうことが増えるんだよ


なんでこうなるんだ?w
是非とも教えていただきたいw
[ 2014/05/08 22:48 ] [ 編集 ]
125892
>>45
14か15かどっちだよって
今14歳だけど、予定日は15歳になってるって事だろjk
[ 2014/05/08 23:17 ] [ 編集 ]
125971
ひつねおもしろすぎw
普通こんなこと人にいえねーわw
[ 2014/05/09 02:36 ] [ 編集 ]
126001
子供をつくり、産むのは簡単な事。誰でもできる。犬猫でもね。中学生で妊娠してしまうような子が良い親になれる?勘弁してほしいよ。
[ 2014/05/09 06:30 ] [ 編集 ]
126040
まともに育てられないなら産むな
迷惑
[ 2014/05/09 11:56 ] [ 編集 ]
126213
お前らいつも女は12歳で子供産むのが理想って言ってるし
応援してやんないとなあ
[ 2014/05/10 01:27 ] [ 編集 ]
126216
アカウント消えてんじゃん
[ 2014/05/10 01:52 ] [ 編集 ]
126218
これはネタだとしても、こういう事言ってる中高生の女って出産費用やその後の
諸々のお金はどうする気なんだろう
親が出してくれて当然って脳なんだろうな
[ 2014/05/10 02:00 ] [ 編集 ]
126222
消えてるよ?(・ω・)
[ 2014/05/10 02:09 ] [ 編集 ]
126225
コレで釣ろうたってそうはいカンザキ。
[ 2014/05/10 02:21 ] [ 編集 ]
126352
『御懐妊』とかこういう下賤な身分の奴らがそう簡単に使えるお言葉じゃないんだよなぁ…
[ 2014/05/10 22:39 ] [ 編集 ]
126674
苦労すんのはこいつじゃなくてこいつの親なんだよね・・・
知能低いからよくてバイト・パートしかできんやろうし
[ 2014/05/12 22:14 ] [ 編集 ]
126742
17歳のママもいてワロタwwwwww
智輝くんと姫香ちゃんwwwwww
そして奏輝(るき)くんwwwwww
もうちょっとまともなお名前なかったんですかね 子供がかわいそう
[ 2014/05/13 08:06 ] [ 編集 ]
126781
(は)と(わ)の区別も出来ない
キチガイDQNな親は要りません。

馬鹿が増えない為に堕ろすのが一番。
[ 2014/05/13 14:46 ] [ 編集 ]
176970
※126213
いや10歳だろ
10〜20で永久ループ
[ 2015/03/23 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット