トップ





127216
どうでもいいw多分うらやましいとか言われたかったんだろうなwわざわざ女子高生から女子中学生に変更してみたりwこれは意外にある。興奮よりすいませんで終わる。
[ 2014/05/16 11:09 ] [ 編集 ]
127229
俺、コンビニのトイレはよく利用させてもらうんだけど、そんな羨ましいことは一度もないぞ!
[ 2014/05/16 15:11 ] [ 編集 ]
127234
まぁ、鍵はしっかりと掛けないとねw
1の台詞がガチならドン引きだわ。面白いっちゃ面白いけどw
[ 2014/05/16 16:13 ] [ 編集 ]
127237
俺は公園の和式でその体験したからwしかも大の途中w大もあれもこれも見れたはwしかし女だろうが男みたいな大するんだな。少し夢見てた
[ 2014/05/16 16:31 ] [ 編集 ]
127286
パンツあげてから叫んだのはずっと見てるからだろ。いつまでも見てんじゃねーよ。
故意じゃないならすぐ閉めてやれよ。
あと「5000円やるから~」の下り完全アウトだろ。
この2点を店員にチクられてたら警察のお世話になってもおかしくなかった。
[ 2014/05/16 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット