トップ





129324
画質悪すぎてがっかりだったんだぞ当時は

今こんな簡単にくっきりと観音様(笑)が拝めるようになったからって
バカンすんなよ
[ 2014/05/29 12:54 ] [ 編集 ]
129325
むしろアナ雪をメインにすべき
[ 2014/05/29 13:01 ] [ 編集 ]
129326
飯島愛の死因なんかに誰も興味ないだろ
[ 2014/05/29 13:02 ] [ 編集 ]
129327
醜聞ばかり載せているから
本来は週間文醜が正しい表記である。
[ 2014/05/29 13:02 ] [ 編集 ]
129329
JKハメたいって欲望は生物学的人類学的に当然のものだぞ。女性が一番(性的に)魅力的なのは17才前後って実験結果もあるからな。
[ 2014/05/29 13:20 ] [ 編集 ]
129330
黒いビッグダディ教えてくれよ
[ 2014/05/29 13:24 ] [ 編集 ]
129332
名無しさん
アナ雪はパクリって炎上商法なだけで内容全然ちがってわろた。
むしろパクリ具合みたくて行った分損したわ。
[ 2014/05/29 13:36 ] [ 編集 ]
129333
ペンキ屋のくそじじい
海外の占い師に死の宣告されたからだろ!
[ 2014/05/29 13:37 ] [ 編集 ]
129334
おっさんにだって若いころがあったんだよw
飯島愛のは擬似ばっかだった
フニャチンがぷらぷら揺れてるのでみんなで大爆笑したわ
[ 2014/05/29 13:42 ] [ 編集 ]
129336
亡くなった人を今更ほじくり返さんでも
売るためならなんでもありか
[ 2014/05/29 13:54 ] [ 編集 ]
129341
健康「新基準値」の記事は読んでみたい。
[ 2014/05/29 14:20 ] [ 編集 ]
129353
 
団塊ジュニア世代の間で話題になった飯島愛が
なぜか団塊の世代のせいになっててクッソワロタ
[ 2014/05/29 16:18 ] [ 編集 ]
129361
昔、飯島愛の裏ビデオを持ってたけどな。
ビデオデッキを処分する時に知り合いにあげちゃったけど。
アソコが皺だらけで、活火山の火口みたいな異様な形になってて、
あまりの汚さに驚いた記憶がある。ひどい性病に罹っているようにも見えた。
ネットで見た拡張マニアのアソコよりもずっと汚かったよ。
故人のことではあるが、あんなに汚いアソコは他に見たことがないね。
相当むちゃくちゃな性生活を送っていたことは間違いない。
[ 2014/05/29 17:16 ] [ 編集 ]
129406
死因とか、今更だし、ネタが無いから情報操作して人騒がせっていういつものマスゴミのやり口。
あとこれをまとめるサイトも同類。
[ 2014/05/30 00:37 ] [ 編集 ]
129437
週刊誌はこうでなくっちゃ
[ 2014/05/30 07:00 ] [ 編集 ]
129440
飯島愛の死って確か関東連合が関係してなかったか?
[ 2014/05/30 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット