トップ





135879
AV女優が食いもんを晒してもねー。汚く感じるよ
[ 2014/07/11 11:44 ] [ 編集 ]
135885
つぼみちゃんと入れたままポリネシアでずっとちゅっちゅしたいよっ>_<。
[ 2014/07/11 12:25 ] [ 編集 ]
135894
AV便女がタレントだと?いい加減にしろよ
[ 2014/07/11 13:30 ] [ 編集 ]
135896
レスで良いから結婚したい
[ 2014/07/11 13:41 ] [ 編集 ]
135900
夢を売るのも仕事のうち
[ 2014/07/11 13:57 ] [ 編集 ]
135909
つぼみは処女だから問題ない。

>>46
当然男優。
[ 2014/07/11 14:42 ] [ 編集 ]
135939
スタッフ作成だな…。
[ 2014/07/11 18:55 ] [ 編集 ]
136186
かわいいんだけど、ビラビラが黒めだからチョイ減点なんだよな(´・ω・`)
[ 2014/07/13 10:39 ] [ 編集 ]
136189
食べたら性病になりそう・・・・
[ 2014/07/13 11:20 ] [ 編集 ]
136195
仕事でせくすしてるだけなのに汚らわしいとかって童貞とか処女が言ってるのか?
目に見えてないだけでAKBだってグラビアアイドルだって大人になったらしているであろう行為を否定してるって 現実見えてないわ。
[ 2014/07/13 12:23 ] [ 編集 ]
136214
着エロとかグラビアとかより潔い感じ。
表では見せませんとかやってて裏では枕とかスポンサー付きとかより潔い。
[ 2014/07/13 14:50 ] [ 編集 ]
136327
かわいい弁当だなおい
[ 2014/07/14 21:15 ] [ 編集 ]
153864
これくらいで褒められるなんてAV女優さんは羨ましいね
実際に嫁が、おかずが3品しかなくてご飯が白ごはんのお弁当持たせたら文句言うだろうに
[ 2014/10/26 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット