トップ





136817
詳細
[ 2014/07/17 07:43 ] [ 編集 ]
136830
テレ東の婚活番組では、性経験は二極化していて、率でいえば下がってると言ってたぞ。
女子大生でさえ半分は処女だ。
お前ら諦めずに頑張れよ。
[ 2014/07/17 09:31 ] [ 編集 ]
136833
現代で結婚しようと思うなら、
東南アジア(ベトナムかインドネシアかミャンマーかカンボジア)の純粋な処女の子が良い
[ 2014/07/17 09:34 ] [ 編集 ]
136850
親が全てだ
でもNHKの番組だから嘘だろうね
"みんなやってるよ"って空気を作って性経験の低年齢化を進めたいだけ
ホント気持ち悪い番組作るよなここ
[ 2014/07/17 10:51 ] [ 編集 ]
136857
そういやもうすぐ夏休みやな
家出少女と20ですとか年を誤魔化す風俗嬢が爆発的に出てくる時期やな
[ 2014/07/17 11:31 ] [ 編集 ]
136861
理想は理想なんだな・・・今ハッキリ思い知らされたよ。
[ 2014/07/17 11:59 ] [ 編集 ]
136891
32で童貞の俺はどーなるんだよ…
[ 2014/07/17 14:23 ] [ 編集 ]
138299
つまり日本でまともな恋愛は望めないということですな
[ 2014/07/25 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット