トップ





148851
ワロタw
[ 2014/09/25 08:21 ] [ 編集 ]
148855
バカウヨそっ閉じ
[ 2014/09/25 08:41 ] [ 編集 ]
148863
黙秘する知的障害者 (゚Д゚)ハァ? 池沼じゃないだろこれ

真犯人がいて「入れ知恵されてる」としか思えない、実名報道しちゃってるし
警察は診察券程度じゃない確固たる証拠をもって逮捕たんだろうな

これってサ 犯行を身代わりしてるよね
「おまえは知的障害者だから罪に問われないから」ッて言われてるよ絶対

ヤ「いいか?これから警察が来てオマエの診察券がどうとか聞かれるから
  そしたらこう答えるんだ “黙秘します” 」
池「わかった」
[ 2014/09/25 10:06 ] [ 編集 ]
148867
防大生ではないよな
[ 2014/09/25 10:38 ] [ 編集 ]
148869
幹部もゆうのうだろ
[ 2014/09/25 11:15 ] [ 編集 ]
148871
『25年前に2年間だけ』自衛隊に居たのをしきりに「元自衛官」と強調して報道するマスゴミ
[ 2014/09/25 11:40 ] [ 編集 ]
148874
二年四年で辞めてる任期隊員は、一般で言うところの所謂バイトや契約社員だぞ。
アホでもカスでもなれるからな。
玉石混合の任期隊員なのに、無能で辞めた方に元自衛官の肩書が付いてまわるから、厄介なんだけどな。
[ 2014/09/25 12:11 ] [ 編集 ]
148911
がいじがやらかして罪に問えないなら国が多額の賠償金を払えばいいのでわ?
被害者の泣き寝入りは可哀想過ぎる。
[ 2014/09/25 17:19 ] [ 編集 ]
148914
25年前首にした自衛隊は先見の明があったと、ご近所の声
[ 2014/09/25 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット