トップ





148944
これは我慢できずに再犯して豚箱コース
[ 2014/09/25 20:12 ] [ 編集 ]
148946
教師講師先生を見たら犯罪者と見るべき
[ 2014/09/25 20:14 ] [ 編集 ]
148961
憲法で結婚すらできる16歳以上と自由恋愛したのに逮捕
[ 2014/09/25 22:49 ] [ 編集 ]
148994
なお、こんな家庭・塾教師が大勢いるのに、政府は極々一部の子供好きオタクばかりを目の敵にするもよう
[ 2014/09/26 02:03 ] [ 編集 ]
148996
まあ前科付いちゃったら人生半ば終わったねw
一流企業は身辺調査やるからまず採用不可。公務員も不可。
非正規の仕事で35歳でホームレス人生確定。
でもブラジルでなくてよかったな。生きていられるだけでも。
[ 2014/09/26 02:13 ] [ 編集 ]
148997
エッしまくったって言っても一人だけだろ
[ 2014/09/26 02:21 ] [ 編集 ]
149062
執行猶予ついてるのに前科がーとかアホだろwwww
何必死こいて長文打っちゃってんの?
[ 2014/09/26 17:34 ] [ 編集 ]
149083
普通はこういう不祥事を避けるために、異性の家庭教師は付けない。
よってこれは釣り。
[ 2014/09/26 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット