トップ





156279
ヤクザしね
[ 2014/11/12 21:12 ] [ 編集 ]
156284
これあれやろ?
11~13の子いますよって言われてついて行って
ババァが出てきたから帰ろうとしたら
怖いお兄さんが来るってやつ
でも元々違法な誘いに乗ってるもんだから警察に言えないっていう
[ 2014/11/12 22:05 ] [ 編集 ]
156285
16くらいの娘を使ってたならまぁまぁ理解できるけどさぁ・・・
[ 2014/11/12 22:05 ] [ 編集 ]
156287
その店11~13の子いますよって言うのは11~13の子持ちの親って意味じゃねえのかw
[ 2014/11/12 22:15 ] [ 編集 ]
156289
通常の3倍サバ読んでますwwww
[ 2014/11/12 22:19 ] [ 編集 ]
156290
11歳を語っていたババアの顔が見て見たい
[ 2014/11/12 22:23 ] [ 編集 ]
156291
無茶しやがって…
[ 2014/11/12 22:27 ] [ 編集 ]
156296
絶対に許されない
鬼畜の所業
[ 2014/11/12 23:04 ] [ 編集 ]
156297
名無し
12歳の小学生が銀座で働いた例もあるよ

アグネス募金宜しく
[ 2014/11/12 23:07 ] [ 編集 ]
156299
せめて20前後の人をそろえようというぐらいの良心は無かったのか
[ 2014/11/12 23:12 ] [ 編集 ]
156300
ん?
[ 2014/11/12 23:13 ] [ 編集 ]
156302
8~10出せば本物(たまに膜あり)とできるのに・・・
[ 2014/11/12 23:32 ] [ 編集 ]
156309
顔さえ良ければなんの問題もない
[ 2014/11/13 01:57 ] [ 編集 ]
156311
???
[ 2014/11/13 02:51 ] [ 編集 ]
156312
大松「コラだぞ」
[ 2014/11/13 05:27 ] [ 編集 ]
156314
よ、よかった。可哀想な子がいなくて本当によかった。
しかしこの誘い文句で見せに来る男たちは危険だな。
ある意味ペド嗜好もった客の個人情報を警察がつかめたのはよかったのかもしれない。
[ 2014/11/13 06:01 ] [ 編集 ]
156315
これはいわゆる小学生コスプレバーだろ。
客も判ってて利用してるんじゃないのか?
なぜ逮捕される必要あるんだ?
[ 2014/11/13 06:23 ] [ 編集 ]
156339














安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ朝鮮自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよw又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
[ 2014/11/13 12:19 ] [ 編集 ]
156343
こんなとこにくる糞男も一網打尽にしてくれよ
[ 2014/11/13 12:55 ] [ 編集 ]
158553
42歳の小学生か
ロリで捕まった奴等は刑期中ずっとここで
ぶちこんどけばええんじゃないの?
[ 2014/12/02 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット