トップ





157356
そうだよ
お前(女)が全部払えばいいんだよ
割り勘なんて甘い
女に全部払わせる気持ちでIKEA
[ 2014/11/22 10:18 ] [ 編集 ]
157357
これはま~ん(笑)ですな
[ 2014/11/22 10:22 ] [ 編集 ]
157360
自ら女の価値を下げる
[ 2014/11/22 10:34 ] [ 編集 ]
157361
女sugeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwww
[ 2014/11/22 10:38 ] [ 編集 ]
157362
女を全コマ別人にして男視点にしたら男も苦労してることになるんだけど、
バカだからブーメランに気づいてないのね。
[ 2014/11/22 10:43 ] [ 編集 ]
157363
AV女優も人並みに悩むんですね
いや、ネットで見かけるネタだし別にオリジナルでもないか
峰なゆかっておぱっいでかいイメージしかない
[ 2014/11/22 11:05 ] [ 編集 ]
157364
人が違えば対応も違って当然だろ。
それとも男は女を気遣って全て同じ対応しろとでも言いたいのか?つまり何も言わず奢れと?

これだからまーん(笑)なんだよ。
[ 2014/11/22 11:26 ] [ 編集 ]
157368
俺「会計別々で」
[ 2014/11/22 11:57 ] [ 編集 ]
157371
おもしろいではないか
[ 2014/11/22 12:50 ] [ 編集 ]
157372
2コマめのやつはなんもわるくないやん、おごらせとるやん
[ 2014/11/22 12:58 ] [ 編集 ]
157373
キモオタ⇒「まーんwwリアルの女なんて最低だにゃwww」
イケメンリア充 ⇒「ハイハイ、女の子は大変だね、いい子いい子」結果モテル
[ 2014/11/22 13:35 ] [ 編集 ]
157376
へーふーんほおーで\(^o^)/遊ぼ☆遊ぼ★爆
[ 2014/11/22 15:31 ] [ 編集 ]
157391
オチの男は何も言ってないだろ?
要するにヒステリー起こす女は、尻軽ってことでいいのか?
[ 2014/11/22 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット