トップ





159118
JKうらやましいっていうやつ多いが大変だぞ。俺、JKにモテるからためしに何人か付き合ったが、例の『仕事とわたしどっちが大事なの?』『好きならもっと好きって言って』だ。これわかるだろ。馬鹿かって。萎えるわ。今は歳上だが、歳上は最高。エロいし、常識もわかってる。
[ 2014/12/07 13:15 ] [ 編集 ]
159133
コメ1さん妄想おつですwwwww
[ 2014/12/07 15:50 ] [ 編集 ]
159139
『妄想おつですwwww』って真顔で打ってるやつにはそりゃ妄想みたいな話しだろうな。とりあえず引きこもらず外に出てみよう。あとネット用語はやめた方が良い。モテないのがわかる。ここに来るモテるやつ見てみろ。ネット用語使ってないから。あとモテるが別にイケメンではないよ。勿論テクニックなんかでもない。しゃべりかな。
[ 2014/12/07 16:41 ] [ 編集 ]
159140
2番目の引きこもりニートはずかしっwwwwww1のやつに完敗してんじゃねえかwwwwww
[ 2014/12/07 16:44 ] [ 編集 ]
159144
だれもそんな糞みたいな自慢話聞かせてくれとは言ってないんだよなあ

それにネットに書き込んだところで、妄想にしか見えないから…(呆れ)
[ 2014/12/07 17:30 ] [ 編集 ]
159185
俺が付き合ってるJKはめんどくさくないぞ。良い人がいたら私なんか気にしないで結婚して下さい、って言ってくれる良い子。でも20歳離れてるしどーしよかな、とは正直思う。
[ 2014/12/07 20:40 ] [ 編集 ]
159187
いや犯罪だから
[ 2014/12/07 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット