トップ





159147
猫はマジやめとけ、舐められただけで激痛
バター犬て言葉があるのに、バター猫とは言わないだろ
[ 2014/12/07 17:57 ] [ 編集 ]
159148
噛みちぎられて喰われなかっただけでもよしとしないとな
[ 2014/12/07 18:06 ] [ 編集 ]
159159
やっぱ人間の女に舐めさせるしかないのか…
[ 2014/12/07 18:58 ] [ 編集 ]
159160
瞬時の間に性器全体を二度三度繰り返して噛まれたで大草原
そりゃ美味しそうな肉だからがっつきますわな
[ 2014/12/07 19:01 ] [ 編集 ]
159161
それができてればこんなことにはなってない
[ 2014/12/07 19:02 ] [ 編集 ]
159162
しばらく休まされていただろうしその理由とか先生はなんて伝えていたのかと気になること多々
またそうなる前は気張りながら登校していただろうし
もしかしたら校内でブッ倒れて発覚したのかもしれないが
[ 2014/12/07 19:03 ] [ 編集 ]
159164
これ相変わらず息が長いよな。
10年位前から2ヶ月に1回はどこかに貼られるし。
[ 2014/12/07 19:07 ] [ 編集 ]
159165
159147は何故その事を知っているのか


これ自分が親だと仮定するとかなりキツいものがあるな…
[ 2014/12/07 19:09 ] [ 編集 ]
159166
もう男性ホルモンも出なくなるんか?
まじで身体が女体化するんじゃないの?
[ 2014/12/07 19:12 ] [ 編集 ]
159167
これが中二病ってやつか
恐ろしいな
[ 2014/12/07 19:13 ] [ 編集 ]
159168
それほどの性欲をぶつける相手が犬だし、出血後も放置だし、何もかもを穏便に済ませたかったんだろうな
国が小中学生同士の性行為を義務化していればこんな悲惨な事故は起こらなかった
[ 2014/12/07 19:25 ] [ 編集 ]
159169
真性包茎が原因で癒着して排尿できなくなった俺には他人事じゃないわ。
[ 2014/12/07 19:26 ] [ 編集 ]
159170
馬鹿の遺伝子は無事淘汰されたと
残念でもないし当然だわwwww
[ 2014/12/07 19:28 ] [ 編集 ]
159171
女は噛まれる棒やタマがないからいいわけだが、男がやったらどうなるかくらい想像できなかったのかと
[ 2014/12/07 19:38 ] [ 編集 ]
159173
バターでやめずにエスカレートしてったって事はよっぽど良かったんやね
[ 2014/12/07 19:38 ] [ 編集 ]
159174
くそわろたw
[ 2014/12/07 19:40 ] [ 編集 ]
159175
やマ神(やっぱ人間の女は神)
[ 2014/12/07 19:42 ] [ 編集 ]
159176
ちんちんなんか舐められたら病気になりそうで絶対嫌や
[ 2014/12/07 19:54 ] [ 編集 ]
159178
恥ずかしすぎて生きていけんわな
そんな性欲あるのにセッ○スもできんだろうし…

自分の人生をしょんべんするたび呪うんだぜ…俺は生きていけんよ
[ 2014/12/07 20:05 ] [ 編集 ]
159179
息子がアホすぎて親泣くわw
[ 2014/12/07 20:17 ] [ 編集 ]
159180
肉の味がするなら噛むだろ
[ 2014/12/07 20:18 ] [ 編集 ]
159181
男ならマヨネーズ犬
[ 2014/12/07 20:23 ] [ 編集 ]
159182
わろたw

女たらしのクソ男の臭いをかぎ分けて珍子と玉をズタズタに噛み千切る犬が居たらいいのに。そしたら可哀想な子供が減る。
次の七夕のお願いこれにしよう
[ 2014/12/07 20:28 ] [ 編集 ]
159188
始めは笑いを噛み殺してたが、読み進めるうちに笑えなくなったわ…
[ 2014/12/07 20:45 ] [ 編集 ]
159191
う~~~~~ん・・・・・・・・・・何だかなあ・・・・・・・・・
[ 2014/12/07 21:04 ] [ 編集 ]
159194
性欲ってこええw
[ 2014/12/07 21:17 ] [ 編集 ]
159197
穴はまだ残ってるからセーフ
[ 2014/12/07 22:01 ] [ 編集 ]
159202
童貞こじらせちゃったか、怖い怖い
[ 2014/12/07 22:36 ] [ 編集 ]
159203
これは計画的に旅行には不参加やね
[ 2014/12/07 22:36 ] [ 編集 ]
159209
一生、人工尿道
下手したら、人工肛門みたいに腹からションベン出すことになるな
[ 2014/12/08 00:02 ] [ 編集 ]
159213
女になってレズ女狙えばええよ
[ 2014/12/08 00:42 ] [ 編集 ]
159214
普通に考えただけでも噛み千切られそうで怖い
[ 2014/12/08 00:45 ] [ 編集 ]
159224
宦官になって日本を回してるんだねきっと
[ 2014/12/08 04:07 ] [ 編集 ]
159241
犬「うまい棒( ゚Д゚)ウマー」
[ 2014/12/08 08:07 ] [ 編集 ]
159250
誰かが過ちを繰り返さないようにテンガを中1の時にお勧めしてやれ。
[ 2014/12/08 10:02 ] [ 編集 ]
159259
犬の舌は雑菌凄いやろ
噛まれてなくても豪いことになっとったやろ
[ 2014/12/08 12:24 ] [ 編集 ]
159264
名無しの捨てねこ
舐めさせようと思いついたのがバター不足の今ならよかったのにね
[ 2014/12/08 13:53 ] [ 編集 ]
159351
何か皆平気そうね…アホではあったが怖すぎる事故だよ…見なきゃよかった…
[ 2014/12/09 00:03 ] [ 編集 ]
159387
おまいらも聞いたことあろう「前立腺がん」
これ、おまいらも罹る確率がけっこう高いんだが、
手術すると、このスレと似たような結果になるぞ。

とくに50代のパパンがいたら話してやれよ。ついでの血液検査ですむ。
尻をまさぐられるのは、危険と診断された後だ。
とにかく、男は50近くなったら要検査。放射線がつかえるステージなら、
「つかいものにならない」のは避けれる。
[ 2014/12/09 09:36 ] [ 編集 ]
159406
この場合はバターまでならセーフだったのか
実際は犬や状況にもよるよね
漫画の影響?漫画に注意書きしないとバカが真似しそう
親はガキに教えてやらんと
禁止されたら余計やりたがるバカガキもいそうだけど
[ 2014/12/09 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット