トップ





161971
太ももはかなり鍛えられたな
急いでもいないのに、ゆっくり走るのに抵抗を感じる
[ 2014/12/30 07:29 ] [ 編集 ]
161973
たちこぎ野郎はフラフラしてるくせにスピードばっかでてるから危ねーんだよ。うぜえ。
[ 2014/12/30 07:42 ] [ 編集 ]
161974
太ももパンパンでスラックスのサイズをウエストにあわせると穿けなかったなぁ
かといって2タック入りのスラックス穿くと校則違反だとギャーギャー言われるんで
ウエストでかいの買ってウエストしわしわにしながらベルトで締めてたわ
[ 2014/12/30 08:03 ] [ 編集 ]
161983
ママチャリ立ち漕ぎしても速くならんだろ。何を言っているのかと
[ 2014/12/30 09:31 ] [ 編集 ]
161984
速く走りたいなら立ち漕ぎしないだろ
小学生かよ(笑)
[ 2014/12/30 09:54 ] [ 編集 ]
161987
足なんかより遅刻癖のほうが致命的なんだよなあ
[ 2014/12/30 10:03 ] [ 編集 ]
161988
ただのバカじゃんって思ってたら同意者だらけとかw
通学時間帯の学生は早く学校着くのに必死で周り見えてないから危なっかしくて・・・
車がよけてくれると思い込んでるから平気で飛び出してくるし
[ 2014/12/30 10:05 ] [ 編集 ]
161993
中学がチャリ通禁止だったし、原付免許取ってからはバイク通勤だったから、今だにチャリ乗れない。
[ 2014/12/30 10:28 ] [ 編集 ]
162007
俺もこれ
30歳過ぎた今でも遅刻グセ治んなくて急いでたまに事故ったりする
どうしようもねーな
[ 2014/12/30 11:47 ] [ 編集 ]
162012
俺いつの間にこんなスレたてたんだ
[ 2014/12/30 12:12 ] [ 編集 ]
162015
そんな癖が付くんだなw
チャリ通楽しそう、一回やってみたかったわ。
小中高徒歩一分・大電車でチャリすら週一稼動だったからちと羨ましい。
[ 2014/12/30 12:14 ] [ 編集 ]
162019
こいつは甘いな
短距離しか考えてないから
[ 2014/12/30 12:25 ] [ 編集 ]
162056
俺もこれだったが一度でも遅刻すると気持ちが切れるのわかってたから意地でも遅刻しなかったわ、あと片道10kmくらいあったから卒業後かなりデブった。
[ 2014/12/30 16:20 ] [ 編集 ]
162060
俺は朝ぎりぎり出て
田んぼ道で直線の通学コースだからそこでタイヤ温めながら飛ばしてたわ
そして市街地に入ると不良のチャリが遅くてイライラしながら遅刻寸前
これが日常
なぜか親が車に乗せてくれないんだよな同じ方向なのに
[ 2014/12/30 16:30 ] [ 編集 ]
162074
立ち漕ぎって長距離とか坂道で脚の筋力使わずに、体重乗せてペダル踏んでるだけだろ。回転数上がらんからスピード出ないし。だから遅刻ばっかしてたんだろ。
[ 2014/12/30 19:32 ] [ 編集 ]
162138
ツールドフランス目指せよ。
[ 2014/12/31 02:34 ] [ 編集 ]
162165
KEIRINに行け
[ 2014/12/31 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット