トップ





162169
>普通の人は【石の上にも三年】
>本当にアスペなら【石の上にも十年】
>ハマると普通の人を軽く凌駕する。

アスペの周囲の人は10年我慢しなきゃならないってことなんだけど、アスペ本人には全くその視点がない上に、「自分は普通より凄い」ってことしか考えられない。
これ書いた人がアスペかどうかわからないが、アスペの独善的な世界観がよく表れてる。
[ 2014/12/31 09:43 ] [ 編集 ]
162171
心無い叩かれに対するメンタルは強いね
[ 2014/12/31 09:59 ] [ 編集 ]
162172
店長はミスに対してより本人の態度に怒ってそう
だからやる気どうこう言われるのでは
[ 2014/12/31 10:04 ] [ 編集 ]
162173
働いて1ヶ月で11日目とか週2.3日程度しか働いてないじゃん
高1なら覚えてない人のほうが多いよ
勤務態度が悪いだけなんじゃないかな
[ 2014/12/31 10:26 ] [ 編集 ]
162174
率直な感想としては、普段正規ではない手順でやってないか?
結果が同じだから別にいーじゃん な感じで
で、システム周りでエラー出してパニクるパターンかと
[ 2014/12/31 10:30 ] [ 編集 ]
162177
まーんまーんうるさい馬鹿はさっさとしねよ
焦るのは仕方がない
[ 2014/12/31 10:57 ] [ 編集 ]
162180
最近のなんでも病名つけちゃう風潮好きじゃない
[ 2014/12/31 11:29 ] [ 編集 ]
162201
女のアスペって珍しいな
[ 2014/12/31 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット