トップ





162250
犯人たちが今もなお息をしていることが不愉快極まりない
まず、こいつら犯人の親がおかしい
俺がこいつら犯人の親なら確実に○してる
自分の息子であろうが関係ない
あと子供に罪はないだろうけど、嫁も頭おかしい
[ 2014/12/31 20:53 ] [ 編集 ]
162253
許せん。嫁も特定せえ。
法が機能しないなら私刑を
[ 2014/12/31 21:02 ] [ 編集 ]
162257
被害に遭った女の子がどんなに苦しくて怖かったか…
想像すると涙が止まらない。

犯人と関係者一族が根絶やしになればいいのに。
こんな鬼畜は生きる価値ないわ。
[ 2014/12/31 21:12 ] [ 編集 ]
162262
こいつらの現在の写真は出てないよな?何でだ?
[ 2014/12/31 21:28 ] [ 編集 ]
162263
被害者の女の子、脳が小さくなって自死はじめてたらしいよ……
あれだけの拷問を受けたため、脳が生きることを拒否してそうなるらしい……
必殺仕事人とか漫画のブラックエンジェルズとかああいうのが現実にもいたらいいのにな。こんな外道共は殺したほうが世の中のためだ。
[ 2014/12/31 21:30 ] [ 編集 ]
162264
ネットの蛆虫どもが(笑)
どうせ吠えるだけで、何もしないんだろ
俺は殺るよ

必ず
[ 2014/12/31 21:35 ] [ 編集 ]
162266
これに関しては私刑は仕方ないと思う
このネット時代でも犯人の情報とかでこないのがなー
[ 2014/12/31 21:36 ] [ 編集 ]
162269
ちゃんと罪償ったんやろ?
幸せになってもええやん
[ 2014/12/31 21:55 ] [ 編集 ]
162270
償ったと許されるは違うよ
[ 2014/12/31 21:57 ] [ 編集 ]
162273
まず人殺ししといて罪を償うっていう発想がおかしいと思う
そりゃ正当防衛とかなら仕方ないと思うが、この事件は明らかに残虐で残忍な事件だから絶対に許してはいけないと思う
一生怯えながら生活してろくそどもが
[ 2014/12/31 21:59 ] [ 編集 ]
162280
まあ世の中には確実に○した方がいい奴はいるよ。
誰にも生きる権利はあるみたいなのはあるが、○しておけば少なくとも被害者は生まれない。
[ 2014/12/31 22:09 ] [ 編集 ]
162282
すげぇ不細工www
こいつ池沼?脳が足りないから平気でやったの?
[ 2014/12/31 22:13 ] [ 編集 ]
162283
もしこいつが目の前で眠っていて、あなたの手にナイフが握られていたとしたらどうする?
その状況でこいつを刺すことは道徳的な罪にあたるんだろうか。
俺なら罪の意識なく刺すけどなあ。
[ 2014/12/31 22:16 ] [ 編集 ]
162284
反省もくそもないだろ。司法はこいつを放しちゃいけないだろ・・
[ 2014/12/31 22:29 ] [ 編集 ]
162287
よく誰もこいつ○さないよな
俺が被害者の親族なら間違いなくやってる
[ 2014/12/31 22:49 ] [ 編集 ]
162289
世の中おかしいよ
[ 2014/12/31 23:10 ] [ 編集 ]
162291
裁判官がおかしいこんな頭のおかしい奴らを
終身刑か死刑にしないなんて・・・
[ 2014/12/31 23:27 ] [ 編集 ]
162292
唐澤貴洋がこいつに超小型の核を仕込んだらしい
体内で爆発する奴
[ 2014/12/31 23:28 ] [ 編集 ]
162298
こいつの子供が同じ目にあったら、何ていうのかね?
何とも思わないかwwwwww人間じゃないし。
[ 2015/01/01 00:15 ] [ 編集 ]
162300
 
こいつらの子供が同じ目に会う分けないだろうが アホか?
同じ事するんだよ、事件にならない程度にお前らの娘に繰り返す。
日本人って被害者になるまではのんきだよね。
[ 2015/01/01 00:26 ] [ 編集 ]
162301
こいつなんでこんな大犯罪犯したくせにちゃっかり妻子持ちだったり就職もしたりでなんで
こんな強運なんだろうと思ったら
四柱推命も改名前の姓名判断も結果めちゃくちゃ良かったw
占い信じるのはアレだけどやたら悪運強くって見逃されちゃう奴っているよね。
[ 2015/01/01 00:42 ] [ 編集 ]
162355
因果応報

日本人がしてきた事の因果応報なのかと・・ 同世代の被害者・・
事件を当時聞いた時に、どこか遠い国の出来事だと実感がわかなかった。

残酷な事を日本人は 過去にしたのだろうか・・。
今でも ずっと考え続けている。
[ 2015/01/01 14:27 ] [ 編集 ]
162375
※162355
直ぐ上のお前、日本人という単位を仏教的スケールに当てはめている時点で馬鹿
輪廻転生の輪が民族ごとにカテゴリ分けされてる訳ないだろボケナス

被害者は被害者でしかないし、過去の誰かの罪を償える筈がない
お前の頭はハッピーセットかよ糞ポエマー
[ 2015/01/01 15:54 ] [ 編集 ]
162629
故意に身勝手な理由で被害者側に過失が無い状況で殺したら被害者一人でも死刑にして欲しいと思う
少年でも適応して欲しいが無理なら以後故意の刑法犯罪(書類送検で済まない様な)を犯したら死刑にする様にして欲しい
(悔い改めていれば刑法犯にはならないはずだから)
落ち度の無い被害者の無念、命はそれ以上に重いし尊重されなきゃいけないはずだ
[ 2015/01/03 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット