トップ





166767
いや、理解不能だしただただ不謹慎で馬鹿だよ
抗議でも何でもなく、ただおもしろがってるだけだろ
[ 2015/01/25 13:27 ] [ 編集 ]
166768
おまえらの手のひら返しが始まるのか?
[ 2015/01/25 13:31 ] [ 編集 ]
166774
世界に恥発信して楽しいの
恥でも何でも注目されたら喜ぶとか小学生か
[ 2015/01/25 13:52 ] [ 編集 ]
166775
俺リアルでこのスレいたわwwwwww
[ 2015/01/25 13:52 ] [ 編集 ]
166776
散々コラに草生やしていた管理人が手のひら返しか






マジでお前クズだな
[ 2015/01/25 14:00 ] [ 編集 ]
166777
さすがにラブライブはないか
[ 2015/01/25 14:01 ] [ 編集 ]
166779
ケバブ肉のやつの採用率の高さw
[ 2015/01/25 14:16 ] [ 編集 ]
166780
あかん真ん中あかんやつや
[ 2015/01/25 14:19 ] [ 編集 ]
166781
英米一般の反応
日本のコラージュはフランスと違ってテロリストを茶化しているけど、
イスラム教を叩いているわけじゃない。
やり方がスマートでクレバー

米軍の反応
テロに屈さない事を誇示する日本は信頼できる。


おいどうすんだよこれ。
[ 2015/01/25 14:20 ] [ 編集 ]
166782
イギリスとかwww

オワコンの国だろw
[ 2015/01/25 14:21 ] [ 編集 ]
166783
日本の恥
そんな大層なこと考えてるわけじゃなくて、子供のようにただ玩具で遊んでるだけだからな
[ 2015/01/25 14:28 ] [ 編集 ]
166786
まあ日本人は対岸の火事は全力で煽るとこあるしな
自業自得ならなおさら
[ 2015/01/25 14:32 ] [ 編集 ]
166787
まんまベルリンの壁と同じ現象が起きてるな
不謹慎廚とブサヨ発狂でワロタWWWWW
[ 2015/01/25 14:33 ] [ 編集 ]
166788
なんだかなぁ・・・
[ 2015/01/25 14:34 ] [ 編集 ]
166789
お前らが日本人の民度を下げてるってことに気づけよ低能
[ 2015/01/25 14:36 ] [ 編集 ]
166791
ホルホルしててきもい
[ 2015/01/25 14:41 ] [ 編集 ]
166793
※166782
いつから日本はオワコンじゃないと思ってた?
[ 2015/01/25 14:43 ] [ 編集 ]
166795
外人コメントの訳見たいやつはこのサイトが結構参考になる

ttp://atuiblog.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
[ 2015/01/25 14:49 ] [ 編集 ]
166796
風刺も対して高尚ではないからな
下劣なものも多い
[ 2015/01/25 14:50 ] [ 編集 ]
166797
ケパブはかるーく人種偏見が入ってるから
やつらのお気に入りなんだろうな

中韓では刈り上げデブが、草原でテレビ見て大喜びがうけてたし
[ 2015/01/25 14:51 ] [ 編集 ]
166799
※166795さん
こうしてみると外国人ってあほが多いとわかるよなぁ・・・
[ 2015/01/25 14:53 ] [ 編集 ]
166800
クソコラのせいで日本がテロの標的に・・・とかいうが
人質捕られて身代金要求されてる時点で標的になってるよな

クソコラ作ってISISみたいなテロリスト連中に送り付ける度胸があるやつが日本にいるって分かっただけで俺は嬉しいよ
[ 2015/01/25 14:54 ] [ 編集 ]
166802
クソコラくらいで憤慨して日本でテロwww
テロの大義名分がクソコラが原因だってwww腹いてぇ~、笑わせるな~
ISISもそんなヒマじゃねーよ、ジハードをバカにするなwww
[ 2015/01/25 15:08 ] [ 編集 ]
166804
>>166789


        
        
        
>>166789


低脳の極みって君の事言うんやで^^
[ 2015/01/25 15:09 ] [ 編集 ]
166805
仮に帰ってきたとしても外患誘致罪で極刑にされるレベルのことを2人はしたんだぞ。まあ、もちろん二人は同時にテロの被害者でもあるからそんな判決出されることは無いだろうが、やってることは外患誘致だからな。政府の制止を振り切って、私情で激戦地に向かい、敵対組織に外交カードにされるとか外患誘致の何者でもない。
[ 2015/01/25 15:11 ] [ 編集 ]
166806
日本の恥とか言ってる奴めんどくさ過ぎ
[ 2015/01/25 15:13 ] [ 編集 ]
166807
ISISに怒るでもなく、びびって一生懸命クソコラ叩いてた奴が一番無能と言うオチか
[ 2015/01/25 15:18 ] [ 編集 ]
166810
ISIS「(思ったより政府批判と自粛的な空気が感じられない…もう少し反政府主義者とイスラム国賛同者を日本で増やし、ネット上の工作活動を増やす必要がある)」

ISIS「とりあえず、現時点で不謹慎やら日本の恥やら首相批判してるTwitterユーザーにリプやRTしとくか」

現状それは逆効果です、はい
[ 2015/01/25 15:23 ] [ 編集 ]
166811
米166805

出たwwバカの一つ覚え、外患誘致www
どんな頭してたらそんな馬鹿なことを言えるんだろうな
[ 2015/01/25 15:25 ] [ 編集 ]
166813
イラク三馬鹿のせいでこの手の連中にはもう冷め切ってるからな、日本人。
[ 2015/01/25 15:33 ] [ 編集 ]
166814
クソコラ祭りごときに怒る人達ってかなり洗脳されやすいと思う。真っ先に人質に取られるか、不用意にテロリストと交信を図ろうとして、テロリストの間接テコ入れに利用される部類の人間じゃないかな。

敵の生態を観察しようとして逆に自分が敵の仲間になるって現象は、かつての日中戦争の時にもあった。共産主義を学んでたら自分が共産主義になっちゃったっていう。オウム真理教も宗教研究家が入信してしまった例もある。

ハナから交信を図らず、ただ嘲笑して距離を置くってのも一つの手だと思うぞ。こんな幼稚な祭りであっても、フランスのデモの状況であっても、テロの脅威はさほど変化がない。敵を見失わないってのが一番の方法だね
[ 2015/01/25 15:35 ] [ 編集 ]
166817
笑っていいのか悪いのか
[ 2015/01/25 15:59 ] [ 編集 ]
166827
ほんと恥ずかしい
人死にが出てるのにそれを茶化して笑って
とてもこんな精神状態にはなれない
[ 2015/01/25 16:35 ] [ 編集 ]
166828
あんまりにも馬鹿馬鹿しいから流石日本!俺たちができないことを平然と以下略状態なんだよ
redditも見たけど肯定的なコメントが多い
でも馬鹿馬鹿しいことには変わらんからあんま調子のらんでほしい
[ 2015/01/25 16:42 ] [ 編集 ]
166838
海外に恥さらして喜んでるなんて。。
韓国人かよ。
[ 2015/01/25 17:28 ] [ 編集 ]
166874
クソコラとフランスのアレは次元が違うよ
クソコラやってるのは思想も社会的発言力もない一般人
フランスのは思想も社会的発言力も持つ列記とした報道機関
後者は組織としての立場故にこうした組織の攻撃対象になり得るけど
前者は逆にこうした大義を掲げる組織にとって最も相手にしてはならない、小人の集まりだ
もしも相手にしてしまえば、自分達もその位置へ落ちてしまい、大義も信念も失うからだ
これが分かっていれば、こんな事態からはさっさと手を引くと思うんだけどね…
[ 2015/01/25 21:23 ] [ 編集 ]
166878
何の政治的意図もなく、純粋にテロリストを馬鹿にして茶化してるわけで。
つまり日本は平和で、テロに屈してないんだよ。分からないの?
[ 2015/01/25 22:12 ] [ 編集 ]
166883
人質どころか例え政治家や外交官がどうなっても気にしないようなやつらの遊び
[ 2015/01/25 22:18 ] [ 編集 ]
166884
テロリストの意図通りに踊らないと発狂する奴らはアレなんだろうな
[ 2015/01/25 22:25 ] [ 編集 ]
166887
皆、真ん中の中二病みたいな黒子で遊びたいんだよ。言わせんな。
[ 2015/01/25 22:49 ] [ 編集 ]
166888
クールじゃなくてクレイジーの間違いだな
[ 2015/01/25 23:06 ] [ 編集 ]
166896
ほんとやめてくればかどもが増長する
[ 2015/01/25 23:57 ] [ 編集 ]
166904
クール超えてコールドジャパン

そっちのがちょっとカッコいいかもw
[ 2015/01/26 00:40 ] [ 編集 ]
166905
※166827
まあこのときはまだ死んでない体だったからな
さすがに死体画像コラってたら外道

ISISも諸外国も※16が理解できんだろうな
よくも悪くも日本文化の根幹をなす考え方なんだけど
[ 2015/01/26 00:42 ] [ 編集 ]
166922
フランスと一緒にしてる知的障害は勉強して出直せ。理由はもう出てたから若干安心したが
[ 2015/01/26 02:10 ] [ 編集 ]
166928
くだらねー
お前らクソコラだって安心してるけど、ムハンマドを侮辱してる奴だっているんだぞ。
笑えないわ。クソコラで喜んでる奴と肯定的な奴はまとめてISISの餌食になってくれ。
意味がなさすぎる。
日本は平和とか言ってる奴は真の平和ボケ。安倍が対ISISで欧米を手を取ると表明して
日本人が拉致されて殺害されたかもしれんというのに。
バカが調子のってムハンマドまで侮辱する始末。日本は平和とかいう前提が崩れつつある。
[ 2015/01/26 02:19 ] [ 編集 ]
166929
英雄気取りのカステロリストがアメリカネズミになっててワロタ
権力を主張しようにも高等民族のせいで蛸呼ばわり 頭良すぎて困る
[ 2015/01/26 02:21 ] [ 編集 ]
166934
はるなちゃんは自分探しの旅の終点やっただけやからな。
後藤ちゃんはママからの逃亡やし。
[ 2015/01/26 02:31 ] [ 編集 ]
166936
さすが日本だ
[ 2015/01/26 02:32 ] [ 編集 ]
166950
日本人は被害者に非があるかないかで対応違う
今回の人質もまったく非がなければ見捨てるなの連呼だった
危険な場所に自分から行って捕まって国に迷惑かけてる馬鹿にはこんなもん
これが日本にいた一般人が拉致られてとかだったら違ったわ
[ 2015/01/26 03:03 ] [ 編集 ]
166957
一連のフツ・テロ騒動で犯人もろとも民間人を皆殺しで一件落着後
一週間経たずして各国の首脳と共にフツのオランド大統領がデモやったでしょ

表現の自由・シャルリー支持、テロに屈するなと。推定370万人参加という大規模デモとなり
それを見てりゃ、表現の自由何でも有りなんだと若い世代は真綿のように吸収するに決まってる
日本人が人質となって表現が解禁されたと言っても過言じゃねーよ
これからもどんどんヤレ
[ 2015/01/26 04:06 ] [ 編集 ]
166967
恫喝が文化のなかでイメージを補強し権力化し それが人材も補給する テロリズムが生成する滑稽な循環だ 彼らの振る舞いを鵜呑みにすることは世界を自滅させる ヤクザに街を明け渡すのと寸分も違わない
見ろよ この※欄にも もっともらしい屁理屈を扱いて聡明風な愚行を実践するカスがいっぱいだぜ 中立を思考することにさえ無能なリベラルである彼らこそがつねに状況を後退させて悪の増殖を知らず知らずのうちに強化し同時に保護しているのだ 

それを断ち切った恐ろしい知性こそが「コラ」のようだ 意表をつく新しい想像力だ 世界を彼らだけがもたらす
[ 2015/01/26 05:46 ] [ 編集 ]
167019
絶賛全方位に喧嘩吹っ掛け中のイギリス・フランスからしたら、こんなの生温いよな

だからと言って。クソコラを擁護するつもりはないが
[ 2015/01/26 10:20 ] [ 編集 ]
167024
※166888
まさにそれ。 他の国は評価するだろ、馬鹿な事して注意引いてくれてるんだからな。
囮としては評価してくれてるよ。
[ 2015/01/26 10:32 ] [ 編集 ]
167027
※166904
いや、これはクールでもないし、コールドでもないから。
ただのクレイジーだから造語しなくていいよ。
[ 2015/01/26 10:37 ] [ 編集 ]
167060
後藤さんが無事解放されて日本に戻って来たとしても、謝罪行脚の旅にでるんだろうな。後藤さんもご家族も形見狭くなるだろうし。
[ 2015/01/26 12:56 ] [ 編集 ]
167092
「日本の恥!」「恥さらし」「海外でも非難されてる!」
イギリスフランスアメリカベタボメー
「外国人はアホ!」「恥さらして喜ぶなんて」「イギリスとかオワコンの国!」

え・・・何これは(困惑)
[ 2015/01/26 17:37 ] [ 編集 ]
167158
ISISだけを馬鹿にしているんじゃなくて、
ノコノコ行って捕まった二人も馬鹿にしているんだけどね。
だからクソコラ祭りとかふざけたことができるんだわ。
[ 2015/01/26 20:28 ] [ 編集 ]
167187
恥だわ…
[ 2015/01/26 21:51 ] [ 編集 ]
167216
murderer dressed as Mickey Mouse in Disneyland
だめだ叩こうとしたのに笑ってしまう
[ 2015/01/26 23:03 ] [ 編集 ]
167542
三人ともカスで笑うことしかできない
[ 2015/01/27 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット