トップ





166831
厨二病の傭兵が捕まって処刑されても自業自得だししゃーない
[ 2015/01/25 16:47 ] [ 編集 ]
166837
>>1

こいつ救いようのない馬鹿だな。中学生か?
[ 2015/01/25 17:24 ] [ 編集 ]
166839
穴だらけじゃねえか
[ 2015/01/25 17:30 ] [ 編集 ]
166841
まず問題なのは、イスラム国がジュネーブ条約に基づいて何かしたということではないこと。
イスラム法という彼らにとってのなんやかやで人を殺したり、逮捕したりしておる。
立派に戦争犯罪。
国際人道法に、どこにも文民を勝手に捕まえたり、殺していいとは書いてない。

イスラム国の国内法として、規定がある可能性はあるが、それは彼らの国内法の問題で、国際人道法上許されているわけではない。
ということで、やっぱり悪いが正解。
[ 2015/01/25 17:39 ] [ 編集 ]
166843
馬鹿ブサヨがファビョって立てたクソスレ
[ 2015/01/25 17:45 ] [ 編集 ]
166844
ちょっとなにいってんのかわかんないですね。。。

[ 2015/01/25 17:46 ] [ 編集 ]
166845
ぽっくん何も悪くないもん(笑)
[ 2015/01/25 17:49 ] [ 編集 ]
166846
落ち度って失敗とか過失って意味で、善悪関係なくね?
非がないと言いたかったのか?
[ 2015/01/25 17:50 ] [ 編集 ]
166847
シャルリからずっとイスラム擁護してる奴は例外なくバカ
[ 2015/01/25 17:52 ] [ 編集 ]
166848
殺した時点で落ち度がある。そもそもイスラム国の存在自体が落ち度
[ 2015/01/25 18:00 ] [ 編集 ]
166850
アホは自分に都合の悪いことは「関係ない」って言うんだな
[ 2015/01/25 18:20 ] [ 編集 ]
166851
そもそも悪い事の定義なんて諸処の国の法律によって変わっちゃうんだから、
人間の道義として殺しはダメを大前提にしないと滅茶苦茶だろ。
ウリたちは自国の法律に乗っ取って、親日勢力を合法的に処刑したニダ!!
もアリにしちゃうのかよ。
自分だけは殺される人間に絶対ならないと思ってるから
そんな事が言えるのだろう。

[ 2015/01/25 18:45 ] [ 編集 ]
166852
>>2で論破される無能
[ 2015/01/25 18:53 ] [ 編集 ]
166856
長期的占領の長期が1年のわけないだろうが
ちょンコは息を吐くように嘘をつく
他人の心情考えずふざけたこといいやがって、この人非人の首切りを裂いてやりたい
[ 2015/01/25 19:22 ] [ 編集 ]
166876
はてサっぽい詭弁

バカ丸出し
[ 2015/01/25 21:57 ] [ 編集 ]
166881
名無し
よくこんな内容でスレ立てようと思ったなってレベルの酷さ。
[ 2015/01/25 22:18 ] [ 編集 ]
166894
武力による占領自体が認められていないのだが
[ 2015/01/25 23:50 ] [ 編集 ]
166900
こいつ何人だ?日本人が殺されてるんだぞ!?
[ 2015/01/26 00:12 ] [ 編集 ]
166903
国際社会からテロ集団とされてるんだから、ただのテロ集団。
法との照らし合わせは無意味。

東京裁判と一緒だよ。
[ 2015/01/26 00:30 ] [ 編集 ]
167278
1は釣りにしても頭悪すぎ
[ 2015/01/27 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット