トップ





167173
もう流石にこれISISドン引きするぞ

日本が一番引いてるけどな、あれホントに後藤の母なのかよやべぇよ怖いわ
[ 2015/01/26 21:08 ] [ 編集 ]
167180
嫁と初めて話したとか子供が生まれたのあとから知ったみたいなこと言ってるから
どういうことなんだと疑問に思ってたんだけどこれキチガイ過ぎて縁切られたんじゃない?
[ 2015/01/26 21:43 ] [ 編集 ]
167183
このババアどんだけ家に呼びたいんだよ(笑)
[ 2015/01/26 21:47 ] [ 編集 ]
167201
石堂家はお金持ちなん?会見でもイスラムの子供達も家で預かってみんなでお勉強しましょう!言ってた。マザーアース教。ご主人とか何も言わないの?
[ 2015/01/26 22:33 ] [ 編集 ]
167202
勉強wwwwwwなんなんだこいつwwwwww
いや凸った奴も頭わいてるけどwwwwww


おwwwwかwwwwあwwwwさwwwwんwwww
[ 2015/01/26 22:36 ] [ 編集 ]
167203
東スポwww
[ 2015/01/26 22:39 ] [ 編集 ]
167205
わけがわからないよ
[ 2015/01/26 22:40 ] [ 編集 ]
167214
後藤ママの発言が文字でしか扱われなくなった。
ちょっとつまんない。
後藤ママがもっと発言してくれたら・・後藤君可哀想って思ってISISが美味しいご飯くらいは
食べさせてくれるかもよ?
[ 2015/01/26 23:00 ] [ 編集 ]
167218
何なのだ、これは!
どうすればいいのだ?!
[ 2015/01/26 23:05 ] [ 編集 ]
167220
面白いなぁ
20年前にTVでやれば感動の展開だったかもね
今じゃ頬も涙腺も全く動かない程寒い展開だけど
[ 2015/01/26 23:07 ] [ 編集 ]
167221
勉強(洗脳)
[ 2015/01/26 23:09 ] [ 編集 ]
167222
とにかく他人を家に住まわせて教育したいことはわかった。
[ 2015/01/26 23:10 ] [ 編集 ]
167224
この流れ流石に想定外だわw
[ 2015/01/26 23:15 ] [ 編集 ]
167227
もうこれ、下手なコントより面白いな。
マッマはなかなかのエンターテイナー。
[ 2015/01/26 23:20 ] [ 編集 ]
167237
なかなかの人物だな・・・後藤母w
[ 2015/01/26 23:50 ] [ 編集 ]
167238
やっぱり同朋のジョ・ゴを助けたいんだろうね
[ 2015/01/27 00:05 ] [ 編集 ]
167239
じわじわ…w
[ 2015/01/27 00:21 ] [ 編集 ]
167280
>うちに住んで勉強しましょう。私をお母さんと呼んでください。

あっ…、もうこれはね
[ 2015/01/27 02:18 ] [ 編集 ]
167354
イスラム国は、ちゃんと情報収集してるかな?
交渉チャンネル不備のまま、要求する様な適当な連中だけど、してたら日本人と関わるのを辞めるかもね
[ 2015/01/27 09:28 ] [ 編集 ]
167372
身代わりで新たな息子となったのであった。
めでたしめでたし。
[ 2015/01/27 11:06 ] [ 編集 ]
167406
ネタの油田のようでマスコミも助かるやろうなあ。
1月の優勝はマッマに決まりやな。
[ 2015/01/27 13:16 ] [ 編集 ]
167407
すべらんな~。
[ 2015/01/27 13:21 ] [ 編集 ]
167496
まあ家で引き籠もっているよりマシかな
[ 2015/01/27 21:27 ] [ 編集 ]
167678
晴れて身代わりになれたわけだ
日本側の
[ 2015/01/28 11:03 ] [ 編集 ]
167714
クッソ面白いwwwこれぞ日本魂w
[ 2015/01/28 13:52 ] [ 編集 ]
167747
後藤さんがなくなっても、身代わりの息子が家にできたってことでいいか?
[ 2015/01/28 15:44 ] [ 編集 ]
167754
自分が息子なら、殺されるギリギリの時に「身代わりになる」とか言ってやってきたおっさんに「お母さん」と呼ばせ一緒に住み始めるとかキレるわ。
[ 2015/01/28 16:14 ] [ 編集 ]
168094
ISIS人質事件の関係者でまともな人がはるなちゃんの父くらいしか居ない
出てくるヤツだいたい何かしらおかしい
[ 2015/01/29 19:29 ] [ 編集 ]
168299
すごい劇場。
家に住んだ後どうなるんだ。
[ 2015/01/30 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット