トップ





167253
[ 2015/01/27 01:30 ] [ 編集 ]
167275
電車の飛び込みなんかとは
次元の違う迷惑だわ
他国との関係までギクシャクさせやがって
世界中巻き込んだ自○するくらいなら
ち○こ刻んどけ
[ 2015/01/27 02:08 ] [ 編集 ]
167281
現実は何でも優先順位ってある。
高校球児はみんな頑張ってるけどいくら頑張ってもへたくそだと試合にも出れない。
更にチーム自体が弱いと甲子園にも行けない。
何万人もいるんだから現実として当たり前。
今回も湯川や後藤を助ける前に難病の人や貧困の人や北朝鮮拉致被害者や親がいない子や就職難や経営不振やモテない君など政府に助けて欲しい人は山ほどいる。
湯川と後藤の順番は1億番目以降。
決して1番、2番では無い。
[ 2015/01/27 02:20 ] [ 編集 ]
167289
大型台風直撃の日、大荒れの海でサーフィンする人と同じだろ。
後藤さんは溺れたサーファーを助けに行った泳ぎの得意な漁師。
漁師は行く前に、「俺が戻らなくても海を恨むな。海は悪くない。」って言い残した。

哀しいけど、大荒れの海にレンジャーを派遣してまで救助はしない。辛●さんじゃあるまいし。
[ 2015/01/27 02:38 ] [ 編集 ]
167304
自分の趣味で死に飛び込んだんだろ?
それで他人を巻き込むのはマジ勘弁だな
[ 2015/01/27 03:31 ] [ 編集 ]
167308
危険なとこ行く俺かっけぇ感が溢れてるな
こじらせすぎたな
[ 2015/01/27 03:38 ] [ 編集 ]
167310
後藤さんはこの基地外と知り合いだったんだろ
知り合いなら、こいつのブログ見なかったのか?
もし、コレみて助けに行こうと思ったのなら後藤さんも頭おかしい
[ 2015/01/27 03:42 ] [ 編集 ]
167315
まあ、最後の3行を見れば、本人の望みが叶って良かったねとしか。。
[ 2015/01/27 03:59 ] [ 編集 ]
167319
要するに危険な事して人の気を引いて有名になりたいミュンヒハウゼンっぽい人か
ここまで酷い奴だったとは…
[ 2015/01/27 04:10 ] [ 編集 ]
167322
全然関係ない話だけど書いちゃう。
以前楳図かずお氏の家の赤と白のストライプ模様が「景観を汚す」と言って
近隣に住んでいない自称「近隣の住民」が裁判を起こしてたけど、あれの理由が
よく分からなかったんだが最近納得した。赤と白のストライプが「日本の国旗を
連想させる」から怒ってたんだなwってことはあの「近隣住民」の正体って
「あの国の人達」だったんだなあw
[ 2015/01/27 05:12 ] [ 編集 ]
167383
★-------------------------------------------------★

   救うべき国民はイスラム国にはいない!北朝鮮にいる!

★--------------------------------------------------★
[ 2015/01/27 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット