トップ





168293
これは人質なんか比じゃないくらいマジでヤバイ
他国に原爆を落としたくらい罪に問われるぞ
ISISは歴史に名を残したが即、根絶やしにされるな
[ 2015/01/30 07:28 ] [ 編集 ]
168296
紀元前700年、前?
[ 2015/01/30 07:38 ] [ 編集 ]
168298
国を作ったところで国交を結ぶ国なんてどこもないよ
[ 2015/01/30 07:46 ] [ 編集 ]
168301
オモロ~www
いいぞもっとやれwww
[ 2015/01/30 07:53 ] [ 編集 ]
168305
これくらいでよくねえ?日本が中国や韓国に侵攻しても見せしめに同じことするだろうし。
[ 2015/01/30 08:12 ] [ 編集 ]
168310
大義なんて微塵も存在しない事をなぜ披露するのか
テロやってるやつなんてそんなもんか
漫画みたいに理念持った奴なんて居ないんだよなぁ
[ 2015/01/30 08:24 ] [ 編集 ]
168317
何が大切なのかなんて文化によって違うからだろ
おまえらアジア人のクセに欧米人ぶってんじゃねーの?
自分の顔立ち見てみろ まんま猿の土人じゃねーか
[ 2015/01/30 09:07 ] [ 編集 ]
168323
文化とか関係ないわ、色んな人達が数千年単位で大切にしてきたものを突然吹き飛ばす時点でゴミ はよ空爆でハンバーグになれ
[ 2015/01/30 09:36 ] [ 編集 ]
168330
これ ISIS版 島木 譲二のパチパチパッチン だろ。

最後に 「今日はこれ位で許してやる」と言うんだっけ。
[ 2015/01/30 10:18 ] [ 編集 ]
168332
はよ核落として殲滅しろや
[ 2015/01/30 10:32 ] [ 編集 ]
168362
ななし
マジで許せない
こんなこと面白がってるのは在日ぐらいだろうな
[ 2015/01/30 13:23 ] [ 編集 ]
168392
こいつらってほんと地球外生命体レベルの悪の組織だわ。義理人情とか人道の欠片もない。全人類の力で抹殺しなくてはいけない。正義が何なのかしらしめなくてはいけない。
[ 2015/01/30 15:56 ] [ 編集 ]
168396
敵愾心を煽ってるだけじゃないのかセルフ背水の陣
[ 2015/01/30 16:54 ] [ 編集 ]
168455
イスラムはこうやってなんでもぶち壊してきたよね
文化も破壊して殺戮の時代に戻したいようだ
歴史は何度も繰り返す
[ 2015/01/30 22:22 ] [ 編集 ]
168514
イスラムは糞
てか宗教は糞だな
[ 2015/01/31 03:05 ] [ 編集 ]
168917
宗教が悪いわけではない
ただ、扇動するための道具に使われてしまうのが宗教の一面としてあるのは認めざるを得ない
[ 2015/02/01 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット