トップ





169177
ほんと日本を縛ってる9条はクソ
[ 2015/02/02 06:07 ] [ 編集 ]
169178
日本は去勢された犬ですから
[ 2015/02/02 06:11 ] [ 編集 ]
169179
隣の特定国家のコメントだよねこれ。全部とは言わないけどほとんどが
[ 2015/02/02 06:12 ] [ 編集 ]
169180
あのコメント全部朝鮮くせーんですがそれは・・・
[ 2015/02/02 06:14 ] [ 編集 ]
169181
同感。戦犯国とかいうくっさい造語を恥ずかしげもなく書き込んでる時点でもう・・・。
[ 2015/02/02 06:31 ] [ 編集 ]
169183
はいはい朝鮮朝鮮
[ 2015/02/02 06:33 ] [ 編集 ]
169184
ウヨサヨ特有の脳内外国人
[ 2015/02/02 06:34 ] [ 編集 ]
169185
あのゴミふたりのために、
国家総出で反撃とかアホなことしたら、世界に笑われるわ、
まぁ特アの腐れ頭じゃそれが理解できないのだろ
[ 2015/02/02 06:35 ] [ 編集 ]
169188
そんな余計な武力があんなら先ず特亜からっしょ
[ 2015/02/02 06:45 ] [ 編集 ]
169191
やはりジャパニーズニンジャの仕事は完璧だな
奴らは何も気づいていない
[ 2015/02/02 07:04 ] [ 編集 ]
169193
国家が助ける案件やないやろ
サンドバッグとかアホウ抜かしとるガキは八百万の意味履き違えとる
[ 2015/02/02 07:09 ] [ 編集 ]
169196
仮に報復して勝ってもメリットないだろう。外国は日本をきっかけに戦争したいだけだろ。勝手にやってろ。
[ 2015/02/02 07:16 ] [ 編集 ]
169197
★こンな事があっても日本は
イスラム人の入国を認めてンだから
な。勘弁してくれよー!
あの国へ原爆落とせや無能。
[ 2015/02/02 07:23 ] [ 編集 ]
169198
所詮自分の生活に関係無い他人事。
どーでも良い。
[ 2015/02/02 07:36 ] [ 編集 ]
169200
ほとんど朝鮮人じゃねーか
教科書捏造だの戦犯国だのあそこしか使わねーよ
[ 2015/02/02 07:52 ] [ 編集 ]
169203
x外国人
o朝鮮人

まぁミサイル撃つのもタダじゃ無いんだからそういうのは近隣諸国がやれば良い
[ 2015/02/02 08:18 ] [ 編集 ]
169204
くだらねぇ
[ 2015/02/02 08:22 ] [ 編集 ]
169208
え?日本関係ないし、
Kの法則発動するから何もしなくてもいい。
お金がもったいないよ。
[ 2015/02/02 08:39 ] [ 編集 ]
169209
?呎擅縺後≠繧九°繧峨↓豎コ縺セ縺」縺ヲ繧薙§繧?s
[ 2015/02/02 08:44 ] [ 編集 ]
169210
何でも暴力で片付けようとする人って知能低いと思うんだよねー
[ 2015/02/02 08:54 ] [ 編集 ]
169213
いつから日本が報復してないと思っていた?
[ 2015/02/02 09:03 ] [ 編集 ]
169221
外人(下鮮人)
[ 2015/02/02 09:29 ] [ 編集 ]
169223
日本の男なんて携帯とPCポチポチしてるヒョロガリばっかりだし。女子供相手なら威張るけど、同じ男だったら中学生相手にすら負ける。運動してる奴のが少ないし、筋肉なんて無いもやしだらけ。家族を養えずに奥さん働かせてパチや風俗や携帯してるだけ。車を借金してまで改造して目立てば天狗気取り、運転手を見るとキモオタヒョロガリばかり。戦争なんかになったら母親を盾にして命乞いし国が悪いと吠えるヒョロガリが目に浮かぶ。
[ 2015/02/02 09:40 ] [ 編集 ]
169224
本日版
ネトサポのバカウヨ洗脳トレンドワード

○○はテロリストを擁護している
○○はテロリストの代弁者
[ 2015/02/02 09:47 ] [ 編集 ]
169228
くっさ
[ 2015/02/02 10:01 ] [ 編集 ]
169237
ソース無しの脳内外人か
大体ミサイル撃つってどこに撃つんだよ
[ 2015/02/02 11:11 ] [ 編集 ]
169240
正直、何かやらないと印象悪いと思う。また延々と中韓から挑発されそう。
[ 2015/02/02 11:16 ] [ 編集 ]
169247
テロリスト相手にミサイル打ち込んでも関係ない人まで巻きこんじゃうだろ。
脳みそ足りない人は黙ってなさい。
[ 2015/02/02 12:05 ] [ 編集 ]
169257
 
戦争放棄するならそれでいい
軍隊持ちたいならそれでいい
でも両方同時は駄目だろ
どっちにしろ
[ 2015/02/02 12:34 ] [ 編集 ]
169259
法治国家の日本を何処かの人治国家みたいなんと一緒にしないでいただきたい
何をやるにも法が優先するんやから、議論するのはそこからです
[ 2015/02/02 12:37 ] [ 編集 ]
169278
この件でネトウヨと騒がれてる連中の本質はただの嫌韓・嫌中だと知った。
[ 2015/02/02 14:10 ] [ 編集 ]
169399
やれミサイルだの、報道攻撃だの後先考えない子供が多いなw
それで国と国の戦争になったらどうするの?2人の為に千や万の人が死んで国が傾くのがわからんのかね~?
[ 2015/02/03 01:34 ] [ 編集 ]
169524
中国韓国くさいコメントばっか。
日本がいざ本当にミサイル撃つぞと言ったら、真逆の事を言って大騒ぎするだろ。
どうも特亜はわかってないみたいだが、米国からミサイル買って撃つと言う手が日本にはあるんだぞ。
[ 2015/02/03 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット