トップ





170731
まぁ普通に幸せになるんじゃね
真面な生き方は出来ないと思うけど
[ 2015/02/11 08:00 ] [ 編集 ]
170732
ちいめろちゃんかわいい~
[ 2015/02/11 08:04 ] [ 編集 ]
170735
他の家族の価値観に口出しすんなとか言ってて「わかる~^^」とか同意されてるコメがあったがまさしくキモオタの発想だな

つまりこの子供みたいな「社会全体の価値観から大きく外れた、ごく小さな集団でしか認知されない価値観で育ったゴミ」はみんなから腫れ物を扱うように疎外されて消えていくべきなんですね?
いやあ、言葉のない圧力、村八分を肯定するとか、なかなか孤立主義極めてますなあ
[ 2015/02/11 09:52 ] [ 編集 ]
170737
これでホストを目指すならいいけど……よくないか

彼らが目指してる(させてる)のはジャニーズだからなぁ

お先真っ暗
[ 2015/02/11 10:20 ] [ 編集 ]
170760
皮膚の弱い年齢で頭染めてピアスで穴あけてディープキスのどこが幸せ?
子は喜んでるんじゃなくてそんな成りだとガッコで浮いて友達できへんし
親のためにすがり付いて頑張ってるだけやで!
[ 2015/02/11 12:26 ] [ 編集 ]
170764
でたー!
デコログからの自称ホス狂いバツイチママ!
有名になったなー
世間のネタ的な感じでだけど…
[ 2015/02/11 12:44 ] [ 編集 ]
170862
早く大人になりたいと大人たちの会話に首を突っ込みたがるカツオへの波平の名言
「イヤでも大人になるんだから今から大人の真似などせんでイイわ!」
が身に沁みる
[ 2015/02/12 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット