トップ





170585
ローラは問題ないと思うが・・
プライベート中は話かけるなよ
[ 2015/02/10 13:46 ] [ 編集 ]
170683
ローラは初め出た時は普通の喋り方であそこまで外人ぽくはしていなかった。当然売れなかった外見もそこまで良くなかったし、髪を染めてカラコン入れてアホの振りをしたら売れた。大御所には礼儀正しく、テレビではアホの振り。外見がいいアホだから、プライドだけ高い日本男児に大人気。本当にあんな性格だったら芸能界じゃなく騙されてAV出て終わってるわ。本当に男はあほだな。
売れたら下っ端に愛想よくするわけないじゃん。下に愛想よくしてもサイン頼まれて写メ頼まれて自慢に使われるだけだし。
本当に性格良かったらボランティアでもして手荒れ髪質荒れ気にせず働いてるでしょ。本当に性格いい人間はヘルパーでもボランティアでもやってるボロボロの服着た女。でも外見が悪くなるからモテナイけど。
[ 2015/02/10 22:15 ] [ 編集 ]
170691
加賀まりこさんって、意地悪そうに見えるのかな?つんとしてるけど、やさしそうなおばちゃんって感じがする
[ 2015/02/10 23:11 ] [ 編集 ]
170734
角野卓蔵さんの 近所住みだけど あの人は ガチで 性格良いよ!
[ 2015/02/11 08:18 ] [ 編集 ]
170902
エピソードが弱すぎる
[ 2015/02/12 14:06 ] [ 編集 ]
178554
さとみのバックには大作がついてる
[ 2015/04/06 01:17 ] [ 編集 ]
179279
女芸人で性格悪そうなのってガチで友近でしょ
逆に性格良さそうなのがいとうあさこ
んであざとくいとうを利用してるのがSYELLYって感じ
[ 2015/04/13 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット