トップ





170516
事務所に押されるのがそもそもある程度の実力なんじゃないですかねえ?
40歳ニートみたいな意見恥ずかしいなあ
[ 2015/02/09 23:34 ] [ 編集 ]
170518
イッチはファンだったんだろうな
[ 2015/02/10 00:24 ] [ 編集 ]
170520
ぐぐってもなんかろくな証拠が出てこないんですけど・・・
[ 2015/02/10 00:28 ] [ 編集 ]
170523
こいつは確実に無能
[ 2015/02/10 00:42 ] [ 編集 ]
170524
鼻が不細工
[ 2015/02/10 00:48 ] [ 編集 ]
170525
そんな事を言い出したら
AKBやら乃木坂やら他の連中は
恋愛ですらなく枕だったりするからなぁ
[ 2015/02/10 00:50 ] [ 編集 ]
170526
なんか苦手なんだよ
気が強いってのが顔に全面的に出てるからか?
[ 2015/02/10 00:54 ] [ 編集 ]
170528
※1 最初から読み直していけ
[ 2015/02/10 01:16 ] [ 編集 ]
170540
「どこいくか?」
[ 2015/02/10 02:46 ] [ 編集 ]
170635
LINEの文章も見たけど、嘘くさいけどな。どうやったらああいう文章漏れるんだ?
[ 2015/02/10 19:13 ] [ 編集 ]
184491
これ可愛くなかったらもう可愛いのハードル高すぎて猫以外の可愛いは存在しない概念になるよな。
剛力さんのごり押しは事務所なんでだ?って思ったけど、こっちは納得できるでしょ
でも剛力さんのが性格は良さそう。まぁしらんけど。
[ 2015/05/21 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット